忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

ミクロネシアは日本の植民地

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミクロネシアは日本の植民地

・追記を書きました。
2018/09/02 15:44:39
・追記を書きました。
2018/09/01 15:50
・追記を書きました。
2018/08/28 21:03:55
・追記を書きました。
2018/08/20 14:43:16

日本には「国土交通省」っていう場所があると思っている人がいる。

うみねこじゃねぇよ。

この間偶然国土交通省の末端期間にバイトに行ったら
不思議な日本人がいっぱいいて「アフリカ開発」だとか「太平洋グローバル化」だとか言ってた。

うみねこはその場所で戦後の日本政府の考えをはじめて知ったけど、

日本はまだ植民地をほしがっていてまず植民地の政府を作ってほしいらしかった。

うみねこの国


簡単に書くと「うみねこは、日本人より下の身分で、日本の植民地人のミクロネシア男の遊び相手の女」っていうことなのかなぁ?


え?そういうのアメリカ政府に追従している日本政府っていうのかな?

と思いました・・。








オバマ大統領時代ブームだった遺伝子検査の話 アメリカでDNA検査がブーム に貼った遺伝子の分布地図の表記を参考にして、
うみねこの超能力で、「Mは日本の植民地」とか言ってる奴の世界地図を書いてみました。

 
<図の説明>
アフリカの農民の考えってこうかな?

・矢印の順番に身分が下がる 

・血液型はAB型が最も尊く A→B→Oの順に価値がある
→AFRICA人のAB型の血液の男が最も希少?



(1)AFRICA人:A+A女 

・アラブの春
・アフリカ機構
・D男 日本の王・J男王(D男に石油くれる友人?)→認める
 C男皇帝 E男王 FHIKL男王 G男皇帝 R男皇帝 R女王 O男皇帝 →否定


(2)RUSSIA人:R+C女・D女・N女・O女・R女 
       N+C女・D女・N女・O女・R女



(3)CHINA人:O+C女・D女・O女 
      C+C女・D女・O女
TEMPLE? D+C女・D女・O女(・FHIJKL女?)



(4)USA (移民)R+Q女・N女・R女 
        N+Q女・N女・R女
   (原住民)Q+Q女・N女・R女

(4)JAPAN (北日本)D+C女・D女・O女(・FHIJKL女?)
    (南日本)O++C女・D女・O女(・FHIJKL女?)


(5)うみねこの国(JAPANの植民地 M専用) M+( )女


・日本から絶対に飛行機に乗せてUSAに連れて行ってはいけない種類
・アフリカ人が会ってやらない日本人の種類
・商材を渡してはいけない日本人の種類
・結婚をしてはいけない日本人の種類

・日本のアフリカ開発って何なんだよ?
アフリカ開発っていうのは、うみねこの国の独立でうみねこの国の書き方間違ってるよ。
こう→中国歴史博物館独立事件 ・ アメリカ軍駐留国という幻想

<説明終わり>







そんな差別的な扱いを受けた後も、うみねこは普通に海外旅行行こうと思っただけで
アメリカ人とかロシア人の出会いサイト利用させられるとか聞いてないって思うし。

でも、うみねこの興味は、

日本人から離れたほうがいいのかなー

くらいにはなる・・。→チキンカレー7


その後日本人がうみねこに言ってるらしいことは、「普通の日本人はアメリカ軍基地で遊女みたいなことやれ」って意味なのかな・・・・?→ヘタリアの抱き枕




「うみねこは妄想壁が激しくて自分を中国の役人だと思い込んでいてその場所(うみねこの国)をミクロネシアに移すだけでいいんだよ。
日本人は普通ミクロネシアがほしいんだから・・」

って普通思わないよね・・・・・。


アメリカと、日本植民地のM専用の(  )女のうみねこは一度も会ったことないけど、
今日もアメリカ政府はあるし。
来年のアメリカの予算  ・・なんて英語読めないうみねこに何の関係もないし・・


書けないけど、スペイン語書くのはいいんですけどねー

スペインフェリペ皇太子の本当の結婚式はいつ?
日本に住んでる有色人種のうみねこの結婚式のときに予算が出るわけ?
2回目の結婚式の費用はいくら?



日本植民地のM専用の(  )女の住んでる場所に日本人とか中国人が子連れで来て、
「高級な赤ちゃん生んで勝ちました」って言ってるらしいんですけど、
どういう高級な赤ちゃん生んだんですか・・・?


アメリカ政府主導のリサイクル政策だとかで、
「あなたはテレビ見なくていいから。」
ってアメリカ人がうみねこの部屋のテレビ持って行っちゃってテレビが見れないんですけど。






本当は正確な場所はわからなくて想像になってしまうということなんですけど、

うみねこが超能力で書いた地図で大きくなっちゃってるのが

1タスマニア島 ボルネオ島 九州 対馬か五島列島の辺り

2スカンディナヴィア半島以東~ロシアNovaya Zemlya辺りまでの地域なんですけど、

普通に考えると、

日本植民地のM専用の(  )女に対する人種差別によって、

かなり高級で地域が大きくなり

高級な人口が増えたのが、

普通、北アメリカ大陸だよねー?



各旧ヨーロッパ王室とか、現在のスペインの国王とかの庶流の子供ばかりが増えた
っていうことなのかなー?

ヨーロッパのほうでは、すごいロイヤル結婚式してないみたいだけど。




最近、日本によく旅行に来てる外人ってアメリカ人なのかなぁ?
どういう高級な白人の赤ん坊を、日本植民地のM専用の(  )女に紹介したくて日本に来てるのかなぁ?

赤ん坊の美貌の自慢?

「白い枕」?

→ ヘタリアの抱き枕




「白い枕」が、

うみねこに「日本植民地のM専用の(  )女と同じ種類の女がもうアメリカ軍基地で働いていてあなたはアメリカに入らないで」
って言うのよね?

何よこの自慢動画ムカつく。https://youtu.be/SUo8REevWQM
このパラシュートチーム敵じゃないの?全員死体にしろ。

この動画の外人ども「私と一緒に働きたくない」って言ったわよ!!!!!



それから、これも思いつきなんですけど
突然現れるアメリカ軍の人って実は船に乗っているのよね。
空軍空軍って言ってるけど、実はアメリカ軍の船の上に飛行機が載っているのよね?
何でだろう?



中国とイランと日本が、

「日本植民地のM専用の(  )女は生活保護で暮らすようにして。
生活保護じゃないとだめ。
お金も仕事もお断り。
日本植民地のM専用の(  )女は、学歴がないし、仕事の資格がある って言われても困るしー、知り合い優先だから。
私中国の復旦大学卒業、私中国の清華大学卒業。
大学を出たら命令していいって言われた。」

って言うから、

この間アメリカ軍がイズミールにトルコ大統領を呼びつけてやったのよね?
「日本のために、日本植民地のM専用の(  )女の領土が必要だ」って・・・


「ゼクシィという雑誌を売っていて日本植民地のM専用の(  )女が結婚式買ったら地獄が待ってる♪」

何それ・・?

エルドアン大統領イズミールのほう





それから、これも思いつきなんですけど、
うみねこは、思いついたヨーロッパの話をしただけ。
星の棲む川

別のアメリカ軍の歌と踊り係がメイン。
たとえば、この作品とか・・・・?
B'z OCEAN

この作品とか・・?
安禄山の乱 30 Still We Go

でもさーアメリカ軍の人が
「日本植民地のM専用の(  )女は思いついた日本の話でもして」って言う?

その上突然現れるイスラム教徒と「パレスチナ人の王妃様」って誰?
ラニア王妃5

「うみねこは、自衛隊の船使わないと何も軍事行動できない」ってアメリカ軍が言うわけ?
自衛隊の船が要らないんじゃないの?私のことを差別して不愉快だわ。



私アメリカ軍で人殺ししないといけないのよ。
だって私の意見が通らないなんて変でしょう?
でもさ、うみねこは、アメリカ軍って何かよく知らないし英語わからないんですよね・・。


実は、妄想癖が激しすぎる人なのかもしれないので、言ってみてもいいんですけど。

私この船欲しい LAH slither of the hull
私の住みたい島 東洋の波の間の花の島


「私の住んでいる島ミクロネシアって言うの?」


「日本のほうがいいんじゃない?」

それで、突然現れるラニア王妃様?




このブログは、これから、後何回更新すると、オスマントルコかトルコ共和国は、あの無反応すぎな日本政府とアメリカ軍から返事もらえるのでしょうね?
ニュースをたまに見ていますけど、日本語では殆どニュースが出ないですね。


その後、突然現れる日本も意味不明のような気がしますけど。

日本の皇太子がロシアと平和条約に調印?
じゃぁこの動画は嘘? ロシアとエジプトが条約に調印





<追記>


1.お坊様は現在の深セン市のあたりから船出され、


現在の小浜湾のあたりに漂着され奈良にお入りになった韓国人です。

His Home City Nara19


日本はその日からインド人の小国の王の興した宗教のお寺の支配を受けるようになりました。


日本のお寺には必ず役行者の像が飾られています。


すべての日本のお寺の開祖で本当のインドから来た高僧です。


高僧はインドの言葉を語ります、


日本はインドの支配から逃れることはできないのです。


 落葉の階段の先には神護寺


2.日本人はインドではあまり身分が高くなくて支配を受けるほう。


日本人のために洋服を作ってあげる


バングラデシュ ミャンマー タイ カンボジア ベトナム フィリピン


食器 マレーシア製


やめたほうがいいわ。
だって雅子様ハーバード大学ご卒業で、アメリカ政府に友人がたくさんいる日本の皇族なんでしょう?


日本人はどうしても日本製を作りたい


日本では、日本植民地のM専用の(  )女はあまり身分が高くなくて支配を受けるほう


日本の天皇はフランス政府から贈られたフランス製の服を着るからインドの支配は受けない。


 


平成天皇がインド訪問

アメリカは、日本の支配を受ける、日本植民地のM専用の(  )女には、


インドに奈良の独立を頼みに行ったから、よろしくね! と言う。


 


日本植民地のM専用の(  )女はフランス製の服は着ないで


日本植民地のM専用の(  )女は黒人奴隷じゃないからフランス製の服を着るべきじゃないわ。


日本植民地のM専用の(  )女はインドに服でも買いに来たらどうかしら?アメリカはインドと戦争をしたいの。


インドはアメリカとの戦争では、アメリカの友人の雅子っていう人を殺せばいいの?


アメリカは、フランスはインドに鉄道を無償で送るからよろしくね と言っているのよ。


(アメリカは、フランスから贈られた日本の建設会社を使って自国に鉄道の敷設をさせたそうです。)


何が よろしくね! なんだろう・・・?


 


だから言ってるじゃないのインド様洋服を日本に送ってくださいって・・・・
インドの神様5
アメリカが作ったヒンドゥーの神Θ





<今日のニュースを追加>
中国の提唱する一帯一路の交易ルートを使っていい。
だから、エジプトのバザールちょっとほしい。

かつてのシルクロードは、今度こそ、多分、ラーメン屋だらけの世界。
ムスリム商人はいなくなって中国語が公用語。(←多分何かの夢)

大砂嵐、エジプトから来た力士



中国は 古代幻想に埋もれていたいんだ。
だから、ニュースも、「エジプトが折れた形」だと言っていたんだ?
Sisi approves to import rice, orders to control prices


エジプトは古代中国やスイスと同じ場所になろうとしていて、
villageという域内だけで生活し旅行は禁止で、シルクロードで行商する?
强军
FF9 - Black Mage Village スイスの名瀑



<追記>



Company and Users

そういえば、こういう話をうわさで聞きました。

日本の近代化のためには、ヨーロッパの製品ちょっと貸してあげればいい。
たとえば時計とか。

恩は売るものよ。
だから彼らは「時計を売っています」とか言うんですよ、日本人だけど。
日本人はは会社に入れない子供を指して「彼らこそがエンドユーザーだ」と言わけです。

日本人が、エンドユーザーに会社をやらせてあげる。
時計を作らせて上げるほうになるということです。

「技術移転とか技術・・・?なんとか・・???っていう難しい用語ができて、
会社のちょっとした話題になっている」とニュースか何かで見ました。




思いついたキーワードで検索した記事集めてみました。

前に書いた記事のリンクです。

カンパニー関係
御巣鷹山の幽霊
疎開のススメ
これは、うみねこが意図した内容はないみたいな記事です↓
ハートのネックレス 続きの続き 5



ユーザー関係
身分を上げるためひたすら命令する日本
楽園を探して・・ 4
虹の歌 
マウイの島 ハワイ
懐かしい南国の島
PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R