忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

イギリス王国のこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イギリス王国のこと

・追記を書きました。
2018/03/22 01:06:52・画像を追加しました。


2018/01/07 23:34:54

フランスを空爆しろよ

の続きが長くなったので、新しい記事を書きます。


うみねこが、すごく生活に困ったとき突然ひらめいて作っている料理があって、この間偶然インターネットで調べたらフランスのオーベルニュ地方の郷土料理と同じ食べ物だった。


”オーベルニュ地方ではオック語という方言が話されており、ど田舎なのでオシャレになる機会もなく、ぱっとした仕事もなく、それなので、みんなアメリカ大陸にいい生活を求めて移住した。
そのお陰でオーベルニュ地方のある町の人口は最近とうとう1万人をきった”

というようなことが書いてあった。


私の感覚では、そのフランス料理を食べている日は、コンビニのバイトのお土産の廃棄のパンを食べている日より貧乏。


実際、私にパンを配ってくれるアメリカ企業を否定しているのは、日本領土をフランスの海外領土化したいフランスの国王・・。
最近はスペインの国王夫妻が贅沢生活を自慢して出てくる。


お気に入りの日本列島に、日本人とか中国人がびっくりするようなすごい貧乏なフランス人がいて・・・・・オック語という方言はもう忘れたみたいなんですけど、元フランスにいたのかもしれませんけど写真とかはないなぁ・・。

親が昔ちょっとジャマイカの話をしていたのですが、何かなぁと思って別に記事を書いたのですがカリブ海のほうに住んでいたのかなぁ・・・?でも、写真とかはないなぁ・・。
エレファントマン
狙われたイギリスの玉座


フランス王国に事実上連れ戻されたうみねこに、

「新しい王子様が生まれたの。」ってこういう写真が出てくるんですけど。



日本を英国領にしたい時に、フランス移民に頼むんじゃフランスの王様がイギリスの王様みたいですよ。



この前は、「ザクセン・コーブルグ・ゴータ家をよろしく」と言われた。
今度は「スペンサー家をよろしく」と言われ、「スペンサー家と一緒に、なんとか家もよろしく」と言われる。

なんとか家に至っては一般市民の出身で貴族の親戚がいない・・・。

何の王国だ。




とりあえず、イギリスの展望について書いた論文でも見せてみて。
「英語を見たい」というのが、全てのイギリス国民の願いです。



イギリス人の願いは文化的ですけど、私は大量の食べる物を見たい。
アメリカは食べ物が豊富にあって・・移民じゃなくて動物か何かが住んでいるんじゃないの。



日本人が英語が書けるそうなので日本人に英語を書いてもらったらいいと思いますけど。

「日本人ってそういう貧乏な移民の真似しているだけで、別に生活に困ってない」って言うんだけど、私は本当に生活に困っているのよね!


私言葉通じないじゃない?
それに引き換え日本の王宮ではフランス料理も召し上がっているそうですよ!






<追記>

何回も書いちゃうけど、当時のフランス王国の識字率は7%だったそうです。

国民は字が書けない人が多くて、大体日本の近畿地方の人と貧乏なフランス移民は同じくらいだと思いますね。

学校で字を習ってフランス語の成績が一番優秀だったのは日本の天皇陛下ということでいいと思いますね。

天皇陛下の身分はフランスでは第3階級に属すると思いますけど、肌の色が黒い割には、すごく高級な平民ということではないでしょうか!

第三身分とは何か


私は、それでいいですよ、と言ったんですよ。


だって、私フランス語分からないもん!

あーおなかがすいたわ!食べるものはないかしら!食べる物をちょうだい!!!!

日本の天皇が聖職者なら食べる物を大量に配ってもらいたいの!

フランスはそういう国だから!






<まだある追記>

芸能人とか一部の日本人が、「食べ物をもらうのは本当のキリスト教徒(大日本帝国の臣民)のほうが先なのよ!」と言うからこうなるのよね。
偉い人は食べる物を配る方です!


Japan's Emperor Akihito to abdicate in April 2019


http://www.bbc.com/news/world-asia-42191096


「芸能人が豪華生活、赤ちゃん生んで勝ちました。
あーテレビの中の芸能人がうらやましぃー」

じゃないのよ!



その上、次の皇太子は、芸能人?

移民に向かって、

「”ハンバーガー食べたい、コンビニで働きたい”・・?私の妃候補の人が?」

はぁ?

妃候補って何ですか?

結構ですけど。

配るはずの日本人が配給の食べ物を貰うんですか!


変な移民と結婚して混血したいんですか?
もっとロイヤルな結婚式あるでしょう?

私たち別にロイヤルファミリーの構成を壊したいと思っていませんけど。

日本の人、西洋で、身分必要だったんじゃないんですか。


うみねこがその食べ物をもらえなくなって十数年・・

日本の貴族も芸能人も口をそろえて、「私は西洋人の身分は要らない。」と仰るので、退位が決定したんですよ。







<まだあった追記>

天皇陛下は、退位後は、イスラム教を頼られることになったのか。
東京都美術館で、オスマントルコ帝国から、皇子様誕生祝の展覧会。
ひさひと君のプライドを試すトプカプ宮殿

トプカプ宮殿の皇帝の膝の上


本当のキリスト教徒は移民から取り返した金で日本正教会の設立?
インドのセミナリヨに人が・・




<まだあった追記>


ハノーヴァー選帝候家は、イギリス王をやれば儲かるかなと思って
王位の継承をした。ところが、王室の子孫は女系になってしまいました。

エリザベス女王の皇太子は「イギリス王国の復興」を試みる結婚をしましたが、
現在皇太子妃のカミラ夫人や、元皇太子妃の故ダイアナ妃は、
結婚当初から、イギリス王室の女系の家系になってしまいます。

Why INDIA Gave Permission to St.Andrew




ヨーロッパとは全然違う体系の、日本の皇室の継承順位は、
戦後、貴賎結婚した王族の子供が王位請求できるというものになったそうです。

皇位継承順位



平成天皇には結婚相手がいて、

来年4月に天皇が退位するため法改正をしているそうです。(?)



平成時代の開始当時、平成天皇の結婚相手は、

平成天皇は、即位するには問題ない人に見えたそうです。



平成天皇には、弟がいて、結婚相手も貴族だそうです。

即位するには問題ない人に見えるそうです。(?)





モナコの話にも関わっているのでしょうか?



若い頃のお写真
 


実は、世の中のことはよく知らないのですが、
ソビエトの後継国家、WHOって世界の王室の継承順位を決められる機関なんですか?

中国歴史博物館独立事件

<追記>
エチオピアの話にやっと辿り着きました。
G20 summit SaudiArabia meets US president

コーヒーとマクドナルドで、皇室写真を作るのかなー


エチオピアの母の国(comune汐留 と皇居?)は、字が書けるようになったフランスの第3階級(庶民)が叙爵してもらったイギリス人皇族?ロシアの皇族?


イギリスってなんか変だ。
日本人の芸者がイギリス人と結婚したのは間違っていたわ。
芸者には日本軍の戦闘服を着せてイギリス人はアメリカから日本軍をやっつけるほう。
自分はアメリカに移民して、アメリカという世界秩序と世界の身分を作る国になった。

将軍だって
すごいわ
将軍だって
私の聞いたこともない言葉で喋っているわ!

アメリカ人が「海の方から来て土地を制圧した白い外人がいる」って言ってるわ。


私も最高級の王族の写真見たくって!
髪の毛の色が金色か白みたいな奴でしょ

やだ、何でそれ(イギリスから来たアメリカの最高司令官)が日本の天皇になるのよ。
冗談やめてよね-

「日本の宮殿とか民族衣装に用がある」って言うの?トルコが?
黒海の謎の船


「あの白い子(日本の天皇)が持ってるものってロシアかフランスかイギリスのものよ、
、ギリシャで一緒に取りましょう」って言ったの?
Italy in UN 74th Session


誰あのトルコ人?
ばっかじゃないの。


高級にしてやったんだから自動車とか飛行機の中で目の青いのだけ固まって閉じこもっていればいいのにね!
そのモナコなんかグレースケリーだってよ、何それ?


子供のエルドアン大統領が最高級教育ほどこしちゃったんじゃないの
教育したって無駄だったって意味だよ
今日もテレビで演説?

芸能人と結婚 ?

「エルドアン大統領が、本当イギリス人」って意味? 王国はアケメネス朝ペルシャって言ってる・・・?

まーそれならイギリス人は目の色が黒くて髪の色も黒くなったってことよね!(謎)

エチオピアの皇帝!?

何で場所がカシミールなの・・・それは私がトルコ語がわかっていないから。
多分カシミールには関係ないって意味?(謎)
Turkey’s President Erdogan in UN 74th Session


アフガニスタンに来たのはテロ捜索じゃなくて同じネタの人・・・?

US army in Afghanistan

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R