忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

オバマ大統領の計画?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オバマ大統領の計画?

前に書いた記事 アメリカ軍駐留国という幻想

に書いたことなのですが、

私は、ある日偶然応募したアルバイト先が、企業ではなく、国土交通省関係の機関で、そこでアフリカ人だか、どこの外国人だか分かりませんが外国人を発見したのです。

そこでは、「日本は新しい体制になりトルコ(イスラム教)が宗主国になった。」と言うのです。

新しい日本政府の仕事は、自然災害等で被害にあったトルコの復興支援、戦災にあったイラクの復興支援、そして、アフリカの貧困支援だということでした。




私は、「自分の仕事は日本政府からの話を聞くこと」と思いました。

私が、ヨーロッパ移民として書いてみることは、

私は日本にヨーロッパの移民の居住地ができるとは思えないけれど、

日本の原住民の人は原住民の居住地の隔離を希望していることに驚きました。


私は日本人と家族だと思っていますが日本政府の意見では、
「私とは家族ではない。」と言っているのです。


政府機関で偉そうに私に命令してるじゃん。
家族だからなのかなぁ・・と思えばこそ、なのに、
自分の子供には新品、貴方は身分が低いからリサイクル品使って、
あなたの上の身分の子供愛子様。

私は「家族じゃない」と宣告され、彼らが自分の子供に上げるような重要な仕事は上げられないんだ。

という人種差別ですよ。

日本人の家族には1人一つずつ以上の製品を配給してくれ、
後は関係ないし面倒は見れないけれど、余所者の領土と国王の身分だけは欲しいというわけです。


ですから、日本では、天皇の退位が決まりました。当然です。





日本政府は引き続きトルコ政府と、アフリカ政府とだけは付き合うんでしょうね、家族として。


前に書いた記事です

The red castle

ハートのネックレス 続きの続き 5



ニュースを見ていると、日本人はアフリカ政策の犠牲者ではないと言ってオバマ大統領を差別しようとしたみたいですね。



アフリカ政策をアメリカ軍が日本やインドで使いまわしている限り、

日本に駐留しているのにも関わらず、

オバマ元大統領やアフリカ系アメリカ人は、アフリカ政策の犠牲者。


オバマ大統領は何ジン?
オバマ大統領はイタリアの王?
アメリカ政府はイスラエルがやりたいのか日本がやりたいのか?
オバマ大統領はアメリカ人じゃない
敵は「我々日本の立場と致しましては・・」と言う
TPP 米大統領、署名を通知
オバマ大統領はどのくらい偉いのか
オバマ大統領の電話の相手


しかし・・アフリカ政策の使いまわしで出来た日本って・・・?


「アナタ英語も喋れないんですか?
時代遅れだ。なんとかだ、かんとかだ・・・」


アフリカ政策の使いまわしで出来た日本国と、SONYのようなごくわずかな珍しい企業、アフリカ政策の使いまわしで出来た天皇、を柵で囲えばいいということだ。


東洋人と混血されているアフリカ人の家系になった
オバマ元アメリカ大統領は、「原住民の居住区」に住むことになるのではないでしょうか。



私は柵の外にいてオバマ大統領に差別されるんですか。

私はオバマ大統領によるアメリカの政策では差別の対象になるのでしょうか。



ヨーロッパから移民して混血ばかりした私達こそアメリカ人と呼ばれるべきだと思いますが・・





大統領の欲しい枕は、インドの女の子 それは、柵の外に住んでいる私?

でもそれは、オバマ元大統領のお母さん(白人の移民)?

ヨーロッパによるアフリカ政策の使いまわし?

何でインドとかイスラム教が関係? イスラエルまんが23



日本人は「オバマ大統領よりも物を持っている人が偉い人だ。」と言うのでしょうか。
物というのは自衛隊のことでしょうか。

「どちらが命令するほうなのか。」と日本人は言うから、
オバマ大統領が自衛隊の総司令官に就任できる仕組みを作らなければいけないのでしょうか。

 


PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R