忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

FAKE Falling Burning Wheels

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FAKE Falling Burning Wheels

イカルスの落下3
イカルスの落下5を移動しました。

2018/01/10 02:27:13



出口さんのユニットの最近のCDの広告です。


ソフトバレエの森岡賢さんとユニット組んだということでいつものソロと雰囲気が違うので、
記事のタイトルは英語では、Falling Burning Wheels じゃなかったら Falling Burning Wings?

古代エジプトでは誰でも貴族になれるという思想が流行しており・・
太陽王のことを、光の束って言うのかなー
光の束には誰でもなることができるかもしれませんー
死後かなり高級に葬られた人が冥界の丘のある場所を渡る話(王様として蘇生する)のことかなと思った。

エジプト死者の書


空から落ちてきたのはハヤブサ(エジプトの太陽王の化身の神聖な動物)かー
私は、誰でもなれるエジプトの書記になることにしました。(嘘~)
私の苦しみの記憶になったのは王国ではなく展覧会場、「海のエジプト展」。
しかし、落ちたとしたら海の中で、火はつかなかったのかもしれません。

天馬の国57 Look, Our God do it again and again
Θάλασσα, Το ιερό του Ποσειδώνα -南の島と白い馬


日本が「ひかりTV」でこんなことやってるから、思いついたのでしょうか・・。
前に書いた記事 安禄山の乱 63 ツタンカーメン王の世界


イスラエルの話題再びでしょうか?
安禄山の乱 50  Dark Angel

カッコイイ曲、 Sayonara の記事には、なぜかハンガリー語を書いてみました。

検索してて偶然見つけたFAKE NEWS 
VATICAN INSIDER St. Francis, the Sultan and 13th century “fake news”






しかし、イタリアは別の曲を選んだ?
(でも、実際はまだイタリアに行ったこともないし、知る由もない話です。)

Grass Valleyもギリシャっぽいと思ったけど。
Grass Valleyの世界の外国「イタリア」の首都はローマ市で、キリスト教の総本山があるそうです。

イタリアNo1、何それ・・ →イスラエルまんが21

イタリアの街ではギリシャ支援などが話題になっています。
ギリシャの財政危機。
イタリアは、L'arc-en-CielのNeo Universeというアルバムを買ったらしいです。

先ほどふとNeo Universeの動画を検索したら、スペイン語がついていました。
https://youtu.be/vMKV1ST4pTI

彼はとうとうイタリアのサンピエトロ寺院の柱の蔭から現れました。
「・・スペイン語は」って言われてもねぇ・・・?
輝くほとりに12 ?





↓王様のセリフを書いてみたのですが家系図などを見て修正しました。


ドナウ川とかライン川とかいう川の話ですか?

”みなさん、私の顔をお忘れになりましたか?
私の顔をどこかでご覧になったことはありませんか?
ロレーヌ渓谷から来ましたフランス王室の侍従長です。

私の離宮など、あなたの家よりは大きいほうでしょうか?

私の離宮は、世界の人々のどの力を以てしても作り上げられないのではないでしょうか?

そんなに言うなら、同じ大きさの物を作ってみたらどうでしょうか?できないはずです。

私こそがスペインハプスブルグの栄光、カール5世の遺児。”







NewYork <https://www.youtu.be/UYsS_3zdwmA>


ギリシャ危機で、ギリシャはアメリカへ逃亡。

どうしてイタリア人が英語を話しているの?

Dear New York.

Guard the city.

Fire

Fire

Fire to guard the city.
PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R