忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

His Home City Nara27 TROY


・中東方面のニュースからカテゴリーを移動しました。


2017/06/11 03:09:00

この間描いた落書きです。
ハートのネックレス 続きの続き 1

ハートのネックレス 続きの続き 3 
(そういえばこの落書き↑で出てくる緑色の人の記事 結婚式の話 続き8  )


映画館に行った日は、自分の感覚では、まだ、3年前のような5年前のような出来事。

映画の公開が終わってすぐに映画TROYはゲームになって日本に上陸した。



それは他のゲームと同じように、評価するべき点のある優れたゲームのひとつとして、日本のゲームのファンの人の「暇つぶしの道具」になったらしいと思った。





書いていなかった 映画の話を思い出しています。

また、私は、エジプトの話をしています。

TROYには、ヘレネーというギリシャの王妃と、トロイの王子の妹(従姉妹?)のブリセーイスという王女が登場します。

私が思ったことは、

”私は美しくて手が届く女といったら、ブリセーイスという王女だ。

彼女のことを美しいと思う。

アキレスのものだ、
傭兵ののテントで寝ている、なんと卑しい・・・でも彼女は王女だ。

彼女の歩いている後姿は、威厳があって美しい。

もう少しで手が届く・・”


でも私は女で、もし、その人が目の前にいたとしても女と女じゃ結婚できないんですけどと思った。


”私は信用できる王子を探していてヘクトルは信用できると思った。

信用に足りる政治力と武力を持っているという意味で、ヘクトルは王子だと思った。

私はヘクトルを信頼していて、好意を持っている。

ヘレネーは、作り物めいた女だと思った。

まるで、人の手によって織られたあの色の白い布みたい、また、職人によって作られた黄金の工芸品のよう。

パリス(王子)との凱旋のパレードもどこか作り物めいていて、すべてが安物の作り物めいていると思った。

でも、あの女(ヘレネー)が産んだ子供は紙の色が黒くて、ヘクトルの子供、つまり小さい赤ん坊に見えるけれど、王子だ。

あの女はトンネルを伝って逃げた。

私はヘクトルを信頼していたけれど、ヘクトルは私の信頼に応えられなかった。

彼の掘らせたトンネルでさえ、疑いに満ちていた。”



私は子供が欲しいと思った。私はトルコ人ではない子供が欲しいと思った。


私はただ子供を話し相手として普通に暮らしたいだけで、

私は、トルコのことについて、思い出さなければいけないことはひとつもなくてここは日本だから・・・



インドの人がなんか興味があるらしいこの4人組古代イスラエル人の末裔だそうです。
インドでは輪廻転生という思想があって、赤ん坊が、前世の記憶を持って生まれて来ることが信じられているそうです。


この人たちは、なぜギリシアの話をしないでみんな子供が生まれているの?





それから、インドではノーマークのようですが、日本でこんなことをやっている人もいるそうです。

イングランドの館

私の目の前にはいつも兵隊が立っていて(アニメの設定では、)彼の身長は188cmで体重は91kgだそうです。



私だけすごく苦しくて、私は日本を探しています。

自称日本人だという彼らは、自分たちのことを「イギリス人だ」と言ったり、「肌の色の白いアメリカ人(ヨーロッパ系)」と言ったりしているそうですけれど、私は本当のイギリスを探しています。



日本という国はギリシャの話もトルコの話しもしなくていい場所のはずです。
日本という場所はイスラエル人を知らない人々が大勢住んでいるそうです。

ゲーム会社はギリシア人のせりふとして日本語を吹き込み、日本人を別の国に連れて行こうとしています。

私は役者の故郷のイギリスを探しています。
イギリスという国は、ギリシャの話も、トルコの話もわからないキリスト教の国で、へクトルが住んでいる。



(ヘンリー8世を演じるエリック・バナ)


イングランド王 ヘンリー8世
 



インドの人が用意している日本人用の結婚式、

イスラエルまんが22 ~ イスラエルまんが23

イスラエルまんが36 月牙湾1

イスラエルまんが30

ギリシャのキャラクターの吹き替え言語が私の母国語だそうです。



えっ・・ターバンをかぶってこんなこともするんですかインドで?

こんなこと → イスラエルまんが19







この間こんな落書きも描きました。

天馬の国45

実は・・ちょっと怪我をして、描いたとおりに、私の胸からは血が出ていて、しょうがないので、
画像の母乳パッドを購入したところ、パッケージの左の側面にリペアニップルという広告がついていた。


リペアニップルというのは政治スローガンでもなんでもなく商品の名前だそうなのですが・・
ほかの商品には広告の印刷はないような・・・・?






古代ニップル市の祀っていた最高神はエンリルという神だそうです。

いつから中国の持っている奴隷国家 日本で、トルコ人の赤ん坊を量産することになったんだ・・
トルコからの出産要請には応じられない・・どうしても無理。




それなので、こんな記事を書いて断ったつもりです。

IS、リビアを狙う 内戦2勢力、統一政権へ動き活発化




それから、突然ちょっと信心深くなってしまった私は、ずっと、トロイの神の神殿の神の名前を探して欲しいと頼んでいました。

前に書いた記事:TROYの神



私は今も助けを求めていて、何回かは、他の日本人の女の子と同じように、普通に、家庭に入ろうと思った。




ゲーム「TROY無双」を発売したこのゲーム会社は別に、大航海時代のゲームも作っていて、
海の上ではキリスト教会の船が唯一神の神の加護を説いていました。


でも、映画TROYは、イギリス人の俳優オーランド・ブルーム扮するパリスというトロイの王子を使って、
「ポセイドンのご加護だ」と言ったということです。


キリストは消えてしまった。
唯一神のご加護も消えてしまった。


だからといって日本人の私には何の関係もないけど・・・本当・・絶対に何の関係もないもん。

「イギリスが、又は英語が差別されている」と言うのはトロイがイギリスや日本で差別されているということになるべきです。


だってインドより先の国には、入ったことがないもん。
今も一回も海外旅行なんか行ったことないもん。

ありえないよね旅行の自由がない人なんか・・・と、よく驚かれるんですけど、

日本という国はアフリカに200万人労働者を派遣した中国人に混じって、

そんなに自由に国外に大量の人を派遣できるのですか?


日本は一応昭和天皇の皇太子の皇太子は即位できる仕組みがあるそうです。

日本の皇太子と違ってウンベルト2世が最後の国王、皇太子の皇太子はもう認めてもらっていない・・それがどんな重大な事件なのか・・

私には日本(イギリス?)があるもん・・・


(イタリア王ウンベルト2世の皇太子(右)とその王子(左))







パリ伯アンリ(自称アンリ6世)の5女と結婚!?
この方、ずいぶん沢山のキリスト教の称号を持っているんですね・・

嘘をつかれているわけではなくて、フランス国王はないっていうのはよく分かります。


インドのお気に入りの古代イスラエル人の京セラドームの公演のスポンサーを買って出るなんて変だし・・。


多くの人は彼らが本当のキリスト教徒だと思っています。

楽器ひとつで大金を稼いで自分の力で子供を生んだみたいなニュースを読んだ。

では彼らがヨーロッパの王室の嘘を見破ったフランスの、イギリスの、イタリアの(あとどこに公演に行ったの?)貴族?


最近では、神のご加護がヨーロッパ王族の上に注ぐ量よりも勝っていたので!??


これからヨーロッパで王家でもやるのかしら?テレビで話を聞いてみたいわ・・・。



Prince Amedeo, Duke of Aosta
 





そういえば、この人の着ているもの変じゃない・・?
奥さんがウェディングドレスの人?イスラム教徒で、キリスト教の貴族?


貴族の奥さんが死んだら私生きていけないじゃない。
王国が崩壊するんだから。

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R