忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

ヘタリアの作者さんに興味津々

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヘタリアの作者さんに興味津々

・追記を書きました。
2019/05/17 01:26:14・追記を書きました。
2019/05/06 20:29:53・追記を書きました。
2019/05/03 17:47:57・追記を書きました。
2018/09/04 14:12:40
大体日本人の中で偉そうな意見言う人、外人の友達が一杯。



(1)最近はスマホって命令しているのにどうして命令を聞いてくれないのぉー?

スマホ持っている人は命令していいのよぉー

スマホ片手に偉そうにしていいし、会社に行っていいし、洋服を買っていいのよぉー


(2)アメリカのハーバード大学の学生の交流の場がfacebook

ハーバード大学関係者は偉そうにしていいのよぉー




だから、

「偉そうに国の話とかしている人は当然

元ヨーロッパの貴族の血筋はなくても

スマホは持っててfacebookに登録してるだろ!!!」

みたいな意識がある。というか持たされてると思う。



で、みんなの疑問は、最近もこれなのかなって思った。

ヘタリアの作者の日丸屋秀和さんは フェイスブックに登録しているんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069769430


いや日本の元皇族の庶流の子供が、同人誌即売会で漫画書いて売ってるのかと思っただけ。
趣味が漫画で本業は何?とか知りたくなりますよね普通・・・




こういう言い方でいいのかわからないんですけど、

faceBookに登録しているハーバード関係者じゃないみたいなのに

ジオシティーズっていう無料HPサイトの上に

誰かが日本を作ったそうです。

インターネットっていう名前じゃないのかそこは・・・?


アニメオタクとか写真オタクの交流の場に使ってね♪

ていうかアニメ以外書かないでね♪


という場所。


そうじゃなかったら、日本はアニメという名前?






この間も思ったんだけど、

ヘタリアの抱き枕 の追記のほうに書いたんですけど)

外国の大使館を通じて海外旅行をセッティングしてもらってるらしい話を匂わせてる作者あとがきとか、

インターネットを日本とか呼んでるなれなれぶりとかー・・

「外国政府と外務省を操ってる」とか言う自慢にも見える。





この漫画は外国政府の要人の知り合いが趣味で描いた漫画だと描いてありました。
日本人の知らない日本語
「銃撃戦を見て驚いた。」とか。

・・・・なんてコメントすればいいのかなぁ読者は。



<追記>

私は、インターネットで沢山勉強させてもらって、

最初書けなかった外国の名前とかを書けるようになった。

なんでそんな外国の名前一杯知ってるの変とか思ってたし。



普通に考えても、

「日本のアメリカ軍基地大変だから外人呼んで来て。」って言うのに

私必要ないでしょう。

でも日本政府は引き続き必要っていうことでしょう?

ちょっと勉強して大学行ったくらいでそんなすごい仕事できるのかなぁ?

日本政府って何?



ヘタリアマンガ作った人の知り合い?


ヘタリア、外人に、日本語で何か命令しているみたいに見える。

自分の好みの話とかしてるし、偉いのかなと思うでしょう?


それで今度マンガの続きあると思うんだけど、日本政府が、
新しい時代に移行した。

「横須賀大変だからイタリア呼んで来て。」って言う日本。

「元々そこうちの港だったんですけど」とか言うマンガを私やれないからさ。

参考 wikipedia 横須賀海軍施設


私日本人だと思うけど私無理。



私歌ってる人見てただけ。


あの芸能人が政府の仕事をできる人じゃないの?

だって歌にして売ってるし。

アメリカ軍の宣伝ポスター?とか思った。

いつも私を呼びつけてる。アメリカだからそんなの普通なのかなと思うけど、

この、「アフガニスタン」とか言ってる芸能人(?)もそうなのかなぁと思った。

前に書いた記事 Ruins of thieves and Greek temples



歴史の説明を読んだんですけど、

関東地方にフランス王国軍みたいなアメリカ軍がいてキャンプ座間(?)っていう場所だそうです。

昔フランスでは、ルイ16世と妻の子供の王子とか王女は全部死んだから

残っているのは庶流の家系で、

その後アメリカに行ったのか知らないんですけど、

家系を名乗るなら片親の血筋を引いているんじゃないかなと思いました。

ルイ16世の妻の人の実家の国がオーストリアという国だそうです。

ルイ16世の子供は日本にはいなくて、妻の子供のほうがいて(?)、

(↑記事に書いた)写真集の人、自分でオーストリア軍って言うのかなと思った。


戦後、日本人の人アメリカ人の真似しないといけないそうなんです。
言ってることとか。
ルイ16世の子孫の人がアメリカ人でそれを日本語で書くとこうかなぁ??

キャンプ座間に仕事がねぇよ!!
そういえばキャンプ座間の仕事がねぇよ


私日本人ですけど、

私、仕事に行って食べるものもらって帰って来るのが仕事。

英語なんかお店で使わない。分からないし・・・。


不思議なのが

ヘタリアの作者の人、本屋なのかと思ったら違うらしい、
本屋は日本の教科書とか売ってるし政府とか言ってるし、
今度新しい時代に移行して横須賀基地の奪還とか言うらしいし・・(?)

政府って何だろう私分からない・・。



<追記>
別記事に日本の得意技、菜種の話を書いたのでリンクを追加します。
天馬の国62 おばあちゃんの国 続き

この間フランスが来て、その日本を「近代化させてあげる」って言った。
日本の偉い人は、誰でももらえる勲章をもらって近代的な軍隊を使いこなした。


それでアメリカに負けた。

じゃぁアメリカには本当のイスラエル人が作る国家があるのかどうかっていう疑問がある。

最近外国の名前勉強してイスラエルという国の名前も知ったんですけど、
油作ってたアブラハムを先祖とする中東のほうに住んでる一民族だそうです。

詳細は分からないんですけど「何でも誰でも作れる」って言う日本と最近友達になったらしいイギリスは似ていて、だから他のイスラエル人は負け。
日本とかイギリスで、農作物とか触ってるだけでよくなる。


あと意地悪だよ、「アメリカ人だ」って言って畑に入ってくる人がいる。

日本とイギリスが一番って言っている畑なのに。

「英語が書いてある
日本語が書いてある
アメリカが買ったのに。」

「日本が物を持ってるなんて変」って言う。

「畑で何か高級になろうと
しているなら何かちょうだい」って言うんでしょう?


その畑にももちろんイギリス人と日本人がいるんですけど
アメリカは取り上げるほうでしょう?

最初記事書たのはもう5~6年前ですけど
アメリカってまるで孤児。
アメリカ合衆国って消滅する予定なのかなと思いましたね。


じゃぁあのアメリカ人は日本人やイギリス人でないという
証拠はどこにあるんですか?

アメリカ合衆国の町に突然現れたビルディング
「ああ?結構すごいかな?」って言うから
すごいのかなって言っていたんですけど・・

アメリカって疑わしいんですよ。
偉そうなくせにもの拾ってるだけのところあるし。
今アメリカの人は皆オーストリアっていう所からきたんですか?


「ドイツ人の夫婦でアフリカ人の面倒みてる」って言うらしいんですけど、
何だろう?

Hetalia - 俺様の女神コレクション


「ドイツ語通じない子供と
アラビア語も通じない子供の親だ」


「そういう普通の子供欲しかったんだよ」とか
言ってるけどどこの子供のこと?


その普通の子供のこと、
「フランス人とか・・・そういうの普通のドイツ人だ」って言ってるけど
オーストリアっていう所から来た人のことなんですか?


オーストリアの人、「日本の国内に上陸して、「ヨーロッパから来た」と言っていて、
それから、「ドイツの作った普通の家に住む」って言ってるらしいけど、
「アメリカ」とも言ってる予算持ってない人(?)

ドイツが軍隊一杯持ってる件
脱亜入欧とイラン
来年のアメリカの予算

最近人手が足りなくて
インドから日本に物を貰いに来る人が一杯いたほうがいいのかなと思う。
月牙湾5

「日本とかもう止めたほうがいいよ、もっと
普通の家族とかになったほうがいいと思う。」とかも言ってるらしい。


日本に似てるのかなと思ったけどかなり謎の存在。


 


そのオーストリアから来た移民の人が、
ドイツ人家族の生活セットを購入して日本で住む時、
「オーストリア人で、(ドイツに)人質に取られたフランスのお姫様の子供」と言う?
それで、費用のお金はフランスの家族が払う?
ドイツが日本で人質に取ってた重要なフランス人の家系だけ売るみたいな話はまとまったという意味?


それと同じ話を日本の人がもらっていいのか?というと、
「日本の人はもらえない」って言ってるように思う。

じゃぁ、日本の町を外人に買い取られるっていうことだと思う。

その人が日本人のことを「イタリア」とか呼んだ?
イタリア半島と房総半島と、シナイ半島


その後、日本人は、突然アメリカ軍基地に入れれるようになって、英会話習って、
「アメリカ人だ」とか言っていいんですか?
芸者とか言われてる・・?
イラクのクルド人
その上、オーストリアの人アメリカから出てきて、実際は「アメリカ人は負け!」と言うでしょう。
「そういう時どうしても日本必要だっただけ」とか言う話?

その人が家族を連れて登場して「領土はヨーロッパのお金で買うんでしょう?」とか言うんでしょう・・ヨーロッパ王族だからしょうがないよね。


ドイツが悪いんじゃん。
ドイツが悪いんだよ。
リゾ婚?


<追記>
見つけたニュースを追加します。
オーストリアから来た女優の人日本語ニュースを発表していて、ロシアから出るのかな。
アメリカは、ロシアが何か頂戴って言うんだから何か上げればいいんでしょう?
G20は全部ロシアでアメリカは20カ国に何か上げる方、要するにロシアと平和的条約。
アメリカの課題はトランプ大統領の柔軟的な姿勢を逆手にとる戦略をロシアのために考えること?




トランプ大統領大阪市で20か国・地域(G20)首脳会議、
ロシアの首脳と会談する意向を明らかにした。


米中の対立が激化、ホワイトハウスにハンガリー首相を迎えた大統領は報道陣に対し、
中国の習近平国家主席との会談は、
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領とも大阪で会談するとの意向を示したが、
米ロ首脳会談開催についての合意はないと反応した。懐柔的な姿勢、戦略的課題。




※うみねこは本当の日本人なんですけどイタリアって言われちゃってー
私みたいな海外旅行も行ったことない町の通行人に外国のことを尋ねても無駄なんですよ。

外務省の人とかせめて外国語通じる人に言えばいいのに・・・
それで、最近やっとイタリア首相が、日本と話してくれるって言ったみたいです。
イタリアのアフリカの話 6

あと、この記事にちょっと書いたんですけど、
强军

日本は、ヨーロッパの数カ国の王国から叙爵されて近代化を続けようとしたのかなと思いますけど、最近日本はイタリアと呼ばれた。

近代化のおまけなのか、日本人はイタリア人として
アフリカの貧困児童の支援をするという仕事があるそうです。


戦後日本が、アメリカと兵器の共有をできない状態です。
私は、私の実家のある中国は、アメリカと戦争をする準備はないだろうと思うんだ。
条約の改正とか考えていないと思う。

例えば戦後の日本で、うみねこに対して、アフリカ人の意見が強いということは、
「アフリカの貧困の父が日本の皇族で
父の国で対アメリカ用に独自の兵器の研究開発してきた。」と言うことだと思います。

今も中国と陸続きで繋がっている中東地域では、
「アフリカの貧困のための宮殿があるはずだ」と言うそうなんですけど
結局預言者ムハンマドの妻の宮殿のような場所を探しているということでしょう?

それは、話の成り行きでは、日本のことに見えますよ。
そして、日本はもっと東にある島国ですよ。

今中東では日本人は一人もいないほうがいいと思うのは、当然です。

そうすると、その国は日本の島の一部の領域に存在していて、今度またアメリカと戦争して負けでしょうね。



<追記>
google翻訳で英語の文章も書いてみました!


This Hetalia Manga people want to eat French bread together in Paris ...


When her brother comes,with French school,is it like the city of Montreal?


Some people say"It's not America"?


"What is that foreigner?


Is it President of America?


What do you want to eat?"

Who says that she's riding a horse, Grace Kelly?

"If you also say so much,
Prince Dmitry,Duke of Russia should go back to the palace at first." ?
モノクロームの王族の写真
ドイツの東方植民 ?


Are they still saying Nikolai I's grandchildren?
I know there is such a nether world.
Is it a religion that their grandfather has reincarnated?


Chanel? "I can speak French",Are all Russian towns like that?
Favorite shop,Elysee Palace?


Is the French president a reincarnation?
What is the UK leaving the EU? Russia?The Reincarnation?


I'm saying you now,how do you think about that Hetalia?


If that is the case, small port town and nature or something doesn’t make sense for France?
日本の天皇、即位の儀のニュース

How old am I in the world and how many people leave?
But did prince become a rare and what is that person,a reincarnation?


Is it America?
"Reforming America that is not also America."?


"Oh, it's a protest against the US President....!" 




 

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R