忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

ジョージ・ブッシュは携帯電話を買う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジョージ・ブッシュは携帯電話を買う

・追記を書きました。
2015/01/10 18:22:05

http://www.softbank.jp/mobile/service/global/america-hodai/

2014年9月19日から始まったこのサービス。

日本語で書いてあるアメリカ人の自慢だとしか思えん。
英語で書いてあるとアメリカ人に自慢してしまうことになるので、日本人に「羨ましいですか~何かアメリカ人って羨ましいですか~?」って言うことにしたらしい。

日本に来た、香港やフィリピン、マカオ、ベトナム、マレーシアのイギリス系移民と、その他英語圏外から来た、英語を使ってもいいな~と思っているヨーロッパ系の移民がお金で買うらしいのね。

香港とフィリピンとマカオ、ベトナム、マレーシアはいまだにヨーロッパの植民地だって自慢したいらしい。

白人はいつでも誰でも同じ手口で飽きてくるのよね・・。



ヨーロッパ人との混血児とアジア人は容姿が似通っているけれどお財布は別だからね。
このアメリカ放題の電話ひとつとっても、ヨーロッパ系移民が日本人と同じサービスを使わせられるのは侮辱だと言いはじめるだろう。

日本の小学校通う予定の日本人に「私たち身分が高い(肌の色が白い)人たちが、貧乏なのに日本人は贅沢すぎる」とか言って、要求は通ったじゃない。

”無料で学習させてください”

はぁ?

”無料でみんな学校に行きたいって、日本の貧しい子供がそう言ってる”

はぁ?



じゃ、電話はアメリカが全額費用負担で無料?

”日本人は、アメリカ人と同じで、1人に一固定電話が当たり前だしー”



アメリカ人がこういうのよね。

冗談じゃないよっ!日本人がアメリカ人を侮辱しているっ!

家では学校行く時間があるくらいなら家の手伝いしてくれって言ってたわよ。
学校なんか行って欲しいのは身分だけでしょ。そんな身分のない子が通うのが学校ですから、日本の特に貴族や武士の階級は学校に行くのを敬遠したい家も多いのよね。


ここ数十年の文部科学省の費用は全額アメリカが負担するのが筋でしょ。
日本人使ってないんだから。

貧乏で裸同然で東京などに住み着いて、数年でアメリカ人のプライドを取り戻し、固定電話を見せびらかすくらいはお金を貯め込んだらしいので、今度は、アメリカに全ての財産を持て帰るんでしょ。

「アメリカの子が使ってた身分の高いオシャレな日用品を日本のみんなは拾いたいと思っていると思う!」

ところがアメリカ政府が全額負担すれば大統領か何かが出てきて、

それらは、日本の財産ではなくアメリカ人が持っているアメリカ合衆国の財産です!

と言うのよね!?



いらないのは、日本語の小学校でもらった教科書とかー、漢字学習のノートとかー?
どうせ捨てるんでしょ。

やっぱりーアメリカで暮らすのには日本語は必要なかったぁ・・・!!

ところで、在日米軍基地は、アメリカ合衆国本土の領域に区分されているそうなので、アメリカ放題契約者と米軍基地の兵隊さんは通話し放題だということです。

あの人たち、日本語しゃべってる私服の米兵なの~?
何で基地の中にあるアメリカの学校に通えないの?

歴代のアメリカ大統領があんなに熱心に活動しても、まだ差別から抜け出せないのー?



結局日本はゴミ捨て場じゃないし、外国のものは燃やして処分するのが正しいんだから、結局日本人は同じ教科書とかノート使わないのよね。



想像だけど、移民の子がアメリカ行くっていうことになって、

なんでアメリカ人と日本人が同じ教科書使うわけぇ?!

っていつもみたいに怒鳴って自分達で焼却処分するのよねー!?



日本への移民にアメリカの全ての恩恵を注いでやったのはジョージ・ブッシュっていう犯罪者なのよー。

ジョージ・ブッシュは、アメリカの古本屋で日本の本が買いたいなら、自由に手に入れて読むことが出来るわよ。変なオッサンだね~。

アメリカに移民する前の職業は何だったのかなぁ。



日本から日本語習ってアメリカに行ったヨーロッパ系アジア人。

今度はアメリカ国内において、「私日本人で日本人が生活に困ってる」なんて言えるわけないでしょ。
白人の子供って、選挙権が欲しいとか言ったり、ブッシュ大統領を選出したりして、、最後はアメリカに自らアジア人との混血児のアメリカ人を連れ出して、「彼らはれっきとしたアジア人だ」と言い張り、「世界中を平等にしたい」とか言って、自分の身分がないのを隠そうとするんでしょ。

イギリスとアメリカの、アジア人を巻き込んだ芝居も最近飽きちゃったわ。
アメリカ大統領を作るのも大変よね~




あれだけイギリス人やヨーロッパ人が寄ってたかってお金を乞食のように集めているんだから、そこそこの勢力になるのかと思ったけどね~

で、アメリカにどのくらいお金稼いだ大富豪がいるのよって言うと、ParisHiltonだとか、ケイト・ミドルトンくらいなんだって・・。

ParisHiltonの自宅もどのくらいすごいのかって言うと、「10年間全く仕事をしていない無職のうみねこよりはすごいんじゃない?」位なのよね~・・・


現代は、お金がある人はカリブ海の小さい島も買えるらしいので、コスタリカとかの王になる人でもいるのかと思ったけど、他には、せいぜい、車と、クルーザーを数台所有に別荘を数十軒所有くらい?

お金持ちのアメリカ人は王になる気がないんじゃなくてセレブゴシップニュース→ロイヤルニュースになりたいらしいので、本当の話、コスタリカの王にさえなれないらしい。




未だに、アメリカ人は生活に困っていて、イギリスの銀行の頭取さんの妻になりたい子が一杯るんだしー。

「イギリスの銀行って、アメリカの銀行じゃなかったの~だって、みんな母語は英語なんでしょ~」


でも、アメリカの銀行の資本の一部がイギリス領コスタリカの銀行のものだから~泥棒からコスタリカ人がお金を返してもらったって言えばいいんじゃない。

それで、今度はコスタリカ王国にアメリカの乞食がアジア人を連れて現れて、

「イギリスの銀行って、アメリカの銀行じゃなかったの~だって、みんな母語は英語なんでしょ~みんな元々はコスタリカ人と違って色が白いんでしょ~」

とか言い出す。

っていう延々続きそうなつまらない見世物劇。


米軍基地の中でやって。
日本の人は大なり小なりみんな身分があったしアメリカにあわせてやって最後はアメリカより身分が下って言われるだけ。

そんな身分制度あった?

もはやブッシュ大統領が全面的に生活の支援する移民の彼らは日本では、日曜日の礼拝にも通ってないんじゃないの?
アメリカは全国民の100%がプロテスタント教会の信者じゃなかったの?


アメリカ放題だし、「教会に通わないで下さい」なんて日本人は言ってないわよ。



<追記>

思うままに書いたらすごい長文になってしまったんですけど暇だったら読んでみてください。


日本にはインドの商店街があるんですよ。
お寺があるから当然、門前に小さな市場みたいな場所がある。
太平洋戦争で負けてから必死だから、最近、
インド人がいる、他に中国人とか東南アジア人もいて
すごく大きいですよ。


そこしか働くところはないんだと思うんだけど。
イラン人が天然石持って来るのもそこだし、


イタリアレストランだって、
商店街の和食屋を改造したものでしょう・・多分。


お寺のレストランに、謎のお客さんが買いに来て騒いだということなんですよ。
誰だろう?
お客さんだったけど店員になったんですって・・・
「接客マニュアルがあったんだけど、不満」って意味かな。


そのために、マニュアルに書いていないことをしゃべるんですよ。
「給仕係が偉そうって思ったということを、どうやって表現するのか」って思っているみたいだね。


「同じことを言われたらどう思うのか?」とか
「あなたは私だ。私はあなただ。」と言っているのかと思うけど、そんな面白い話ないよ。


「なんか・・「給仕係じゃない。お金だけよこせ」って言う自己中みたいな店員だね。」
と言いたい時、
最近は「商品なんか売ってない。お金だけくれ。」って直接言うみたいだね。


お客さんは「何あれ・・・」って言うんでしょう?


「あんな話し方で、友達できるの?
友達にはならないんじゃない・・・?」


「すごく変なしゃべり方の日本人がいる、って言うしかないですね・・・」


「接客マニュアルの対応でそう思った」って言ってるお客さんですか・・?と思いました。


接客された時の日本語をそのまま口真似してるということなんでしょうね。


後、妄想癖みたいな話ですよ。
何なんだ・・・接客されて「レストランじゃなくて軍隊だと思った」と表現したいんだ?


体温計置いて、
店に来る客(も自分達でまだやってる)の服装、迷彩柄・手作り US ARMY Tシャツ?


「今度、身体検査を始めて食堂か何かにするんですか?
レストランの2階に大使館を置いて独立する予定になるんですか?」


「自衛隊って、関わっているんですか?」


って、お客さんになった私は思ったんですけど・・・


「客の時代にそう思った」ってどういうことなんだろう?


自衛隊って何だろう私分からないんですよ。


自衛隊かどうか審査なんかないんだし、レストランじゃ限界がありますよ。


後突然自衛隊で活動するしかないんじゃないですか。


自衛隊では誰だって言うんでしょうね?


「こっちは客だ」「こっちはそう思った」って言って話を通しちゃったみたいだね、


 


インドの商店街のレストランで私店員に帰れないんですよ。


私も、日本生まれでインド語の学習とかはしていないから、
話し方が気に入らない人がいるのかと思って・・・


それで「インド人様にちょっと来てもらって」って言っているんですよ。
変な人が突然店に入ってきてもインド人様の口真似するほうがいいんでしょう?
それであの人達インド軍に文句言いに行く人になるんじゃないですか!


そう言うことを連絡できるインド政府はあるんですよね~
それだけが救いですよね・・・


何よあのモディ首相って・・・
「あの人言葉が私と通じていないわよ。」っていうのがインド語?


「インド語ってどうやって書くんですか?」?


インドのお寺とは別の場所ムンバイに映画村があるんですか?


「(外人が)何か御用?」と言うのがインド人ですか!?


・・顔?
「インドの顔研究」?


私もインド探してるんですよ。
それで会話の成立だ、


と思ったら、何かしつこいんだ・・・。


「トルコの人に用があるみたいですね。」って言っていますか?
「(インドに)エジプトの水がある」と言っているんですか?
「トルコが取った水をまだ呑んでるはずだ」?
「顔の研究でもして」?
「エジプトの顔の研究、エジプト探して。」って言っていますか?


どこに誰がいると言うんですか?
私のことなんですか!?


古代エジプトの年号見た?紀元前ですよ紀元前!


妄想に近いんじゃないか・・・。


どういう商店街なんだ・・・
どういう執念深い人なんだ・・・


私は、トルコのスカーフ買いに行ったんだ。
疲れたよ・・・


電車に住むんだって。
「電車に住むって何のこと?」ってあの白い人が聞いていますよ。


あんな場所にアラブ人のお寺があったんですよね・・・
東大寺・・・?!
ありえないんじゃないか・・・・
その日本のお寺の名前はこれから特定されるということですよね?


日本語なんか簡単ですよ。


日本語で歌を歌ったら儲かるのはアラブ人
アラビアでは再生回数が最低の無名の人
「日本人で芸能人目指すって無理」って言われるのよ


ところが日本来たらあの超有名アラブ芸能人くらいの身分に!


日本人で芸能人目指すって無理な人って、別の人。
それで、日本語で「アラブで最も最低な芸能人見つけた」って言うんでしょう?


私の顔が何ですってー?
歌~?
知るかそんなもの。


「エルドアン大統領に歌でも歌ってもらって」って言ったら
あのイスラム教寺院が実現してくれたわよ
だから、私は、「あれよ!ああいうのが歌の見本なのよ!」って言ってるよ。


私くだらない話嫌いなのよ。
アラブの最低芸能人でもトルコの映像を見ているわよ。


あのアメリカ兵みたいに絨毯で礼拝している写真はどう?
日本でアラブ人の見本だって言うなら、自宅での毎日の生活を取材させてもらうのはどう?
トルコのテレビ番組見るのは義務でしょう!
最低芸能人は映っていないのよ。見てもいないって失礼じゃないの?


「電車に住んでる」って言うんですか?


エルドアン大統領に頼んだら、あの最低アラブ芸能人を政治家にしてもらえるんですか?


それで私の書いた記事がいくつかあるんですよ。
私がなりたいものが大統領なんですか?


後またあのイスタンブールの寺院が私の聞きたい歌を放映してくれるわよ。


歌だね
歌声が重要だよ。
後、顔かしら?


それを見た最低アラブ芸能人が「誰でもトルコの大統領やれるわよ」って言うんじゃないの?
ああ、それが私のことなんですか!


 


あの人気のないアラブ芸能人は、テレビ局・
SONYビルディングなどのオフィスに入っていてMicrosoftと並んでいるんだ。


「あのビルディングで並びたい、って言うんでしょう?
でも無理なんでしょう?
商店街の種類が違う。」と言われたあの人気のないアラブの芸能人は
(Microsoftの?)友人になるために、
本当、目の青い家族がいるみたいなんですよ。


驚きだ!
あの人気のないアラブの芸能人は本当は目の色が青いの?


「ビルゲーツさんは誰なんだろう?」って皆言っていますよ。
だから、ネットカフェに、水はあるんだよ、
あの芸能人がビルゲーツさんから特別にもらった自分の水だって言っているんでしょう?


「トルコの水だ」ってトルコは言ってるね。
紀元前に獲得したんだそうですよ。


ビルゲーツさんはエジプト人でもなんでもない人らしいですよ。
ビルゲーツさんの最近の興味は、エネルギーの話題だって。
だから、
「エネルギーの話題がトルコからの独立できる日本語ですか?」って言う日本人がいるみたいだね。


インターネットでもちろんビルゲーツさんの録画を見ることができるんですけど
「英語の勉強もしないといけない」って言うのかなぁ・・と思って、見てみたんですけど、
個人的な話をしているだけの時が多いかなと思ったし、
宗教っていう感じの人じゃないんだなって思いましたよ。
話ってないんでしょう?


「それを日本語というのですか・・・」とか言って、あの口真似の始まりだ。


ビルゲーツさんは私と違って「彼らは話し方が気に入らないんだ・・・」と思わなかったみたいなんですよ。


それを日本人は全部持って行っちゃったみたいですね。


日本語のあのTVニュースは、
「インターネットカフェ難民って何ですか?」とか報道しているんですよ。


じゃぁ水はやっぱりトルコの水で、あの人気のないアラブ芸能人は、
今水探しているところなんだろう・・・


じゃぁもう私はいつもの商店街帰るわ。


いつもの商店街にMicrosoftが置いてありますよ。


Microsoftの技術ってすごいね・・


「商売しているんだけど買いますか?」って言ってるのかなって思いましたよ。
「自宅で手にとって使ってみて下さい」って言っている?!


でも・・・私も自宅ないからね~
誰が自宅でそんなすごい技術を手にとって使っているんだろうね~!
とか言うしかないですね。


「商売始めるの大変みたいだね・・・」って
みんなが、私のことをすごい敬遠していると思うんですけど・・・
まぁ私はかなり大変なんですけど・・
「あの人達」になるわけにはいかないじゃない?


 


前は、海岸で貝を拾ったりできたんですよ、
あばら家でも庭に大豆などを植えられる畑があって
裏庭でちょっと綿花の栽培をしたりして・・・
布も自宅で作った気がする。


買っていた物は、「お米」だったような気がする・・・


水田は遠くて・・
水田を持っている人が町で「農民の身分」と呼ばれていたんじゃなかったかな~・・・


もうよく覚えていないんですけど、
日本の農民の人とはその頃から言葉が通じなかったような気がする。


最近は「ちょっと魚屋をやらせてくれ」って言う人がいるんですよ。
「船を持ってるの数人の人だけが、日本人男性で、
職業は漁業って言われるようにさせてくれ」って言うんだから仕方がないよね。
海岸にも「勝手に海岸に出て貝を取らないで」とかいう看板が立っているんですよ。


何だあの人達は・・・
「蛤(大き目の貝)だけはくれ」とか言うあの皇室の人よりひどいよ。


海岸を全て占領して、ホタテ御殿か。


観光旅行行くとバスガイドやってる家族が
「5LDKくらいの近代的住宅建てさせてもらいました」ってお礼言うんですよ。


そのホタテ御殿でイタリア政府が独立っていうことなんですか・・・・
ビルゲーツさんが売っているアメリカの技術を自宅の中に持って帰っているのは、その人達ですよ。


理由は分からないけど東北とか、北のほうだよ、
帆立貝が取れるのは・・・イタリア人のためのカシオペアの神殿?って言うんですか?


私達は昔の海岸と畑を取り戻さないと死にますよ。


私達宗教の信者です。
どうやって政府って言うのかなぁ?


当のモディ首相のお話の仕方が・・・
「外人に合わせる」って言っているんですか?
私達はインド様のお話を伺っているんだと思うんですけど・・・


あの人達ギリシャ語の神殿で独立するイスラエル人でイスラム教徒でカシオペア神殿だと言っていますよ。


私達も、まず、水を得るしかないですよ。
イタリアで何か人種として認められないといけないんですか?


フィドゥーシャ?(信頼をするって意味ことなのかなぁ)


「フィドゥーシャ」なんて言って、私達がそのホタテの船に乗せていただいたら
私達他の人は死にそうって意味ですよ。
最初から看板を立てて、みんなを海岸から締め出す方法をやっていたでしょう?


だからこっちも船を締め出す方法だ!って言うと、
向こうは日本語の新聞社をいっぱい持っていて、
「アメリカの通商事業団が日本に到着した」っていうニュースなんですよ。


アメリカ政府・・・
アメリカ政府の意見は・・って言い始めるんですよ、日本語で。


こっちも新聞作って何か意見を書かないといけないよ。
でもブログ書くって言うとインターネットカフェ難民ですって言うことになるんだし・・
なかなか不名誉な職業の名前しかもらえないということなんですよね。


それで、ロックダウンって言ってくれているイタリアの政治家が
私達に、「嫌がらせで」、日本の土地返してくれる話がいいなって思ったんですよ。


都合のいいゲートができちゃったら私安心だね。って思う。
ロシアの出会いサイトには悪いけど
トルコに挨拶行くだけだって、もう私、確信してる・・・。


違った・・・あのカシオペア神殿の人達の方が重要な日本人なんだ。
「これで日本ができた・・・」って言ってくれるんじゃないですか?


門で区切ってもらって
「私達ハーバード大学のお食事とかトルコには触らないようにします」って言えばいいんでしょう?
「留学なんか、夢だったわ・・・」


「あちこちで物もらえるわけないって思ってるし・・・
空港とかエネルギーの話題なんかは使わないんだ。
電話もなくてもいい。」


紀元前からずっとトルコが水と一緒にエジプトを獲得したままなのよ。
トルコに挨拶行けばいいんじゃないって思った。


その時「エジプト人じゃなくてインド政府」って言うんでしょう?


トルコ帝国の跡地に別の宗教の人がエジプト政府って言っているお寺があるんでしょう?
共和制だって言っていますよ。
共和制って言われてもねぇ・・・


イタリア政府が言うアレマンニ族って何だろう?
シュバーベンのドイツ族??
そういうのがエジプト共和国にいるということなんですか?
イスラエルにもいるみたいですね。


私達外人なんですか?
私達インド人ですよ!!!!って言っていますよ!
あの商店街は大事ですよ。
門を作って防衛するべきだ。


他の領域はシリアの市街地みたいにするってシリアの大統領が脅していますよ。
怖い~


 


安政の5カ国条約の時、お寺が駐留地だったそうなんですけど、
よく知らないんですけど・・・・。
新しい私生児が大量に生まれて、
「外国語(ヨーロッパ語?)が分かる」って言ってるんだから城よこせってことなんですけど。


テーベってどこだったかしら?


リンク:テーバイの王の教え


日本にはない廃墟に佇む美女は古代エジプト王国の王女だったかもしれないんですけど
日本にいて、お墓っていうお寺の領域なのかなぁ?彼らの家族が埋葬されているんですよね?
お寺の名前はイスラエルと呼ぶとうまく行くんだと言っているんですか?
(埋葬されている人がエジプト人ではなくて、元イスラエル人だということ?)



お寺に賃貸住宅が大量に建設されていて大問題だと思っているみたいなんです。
関東一帯の寺からは、もう追い出されてしまったのかなぁ・・・。


一応、「私は、女性で1人」と言うことになっているんです。
だから、1軒の家だけでいいんです。


 


「(イスラエルで)イラン(1人)って独立しているわ。


「社会主義ってすごい力がある」と言うべき?


社会主義を学ぶ意味みたいなものだと思うわ。


それかイスラム教がすごいのよ。


だから、(うみねこの国は)フランス王室の子孫の方には頼まないで、


イスラム社会主義で、勝ちましょう?


「(フランス王室の方は)もう(イラン?とは)別の国名だ」って言っているんだし・・・


フランス王室のしゃべり方って社会主義ではよく分からないわ。


社会主義国では王国に対して否定的な考え方の人が多いわ。」


とか


「ロシアが社会主義の大学の中心になった?
思想を学んだだけで(学んでない・・・)、イランにはロシア人は住んでないけど。(1人だ)」


と言うんですか?


私のために、社会主義を教える男性が必要だということなんですか?
中間管理職みたいな人?


私・・・芸者・・・・?
(私は、多分元横浜の芸者の家だと思っているけど・・・。)
私は電話を持って佇んでいるだけです。


それから「ちょっと来て、社会主義の人数を増やしたいの。」って言うことですよね?
私は・・・電話番号を教えるだけ。(セリフが逆だ?)


家のない私は、家探しに行った。
でも、どこに行ってしまったんだろう?


哀れに思った人が、日用品をくれるんですけど、
思い出の品だとか家財道具なんかもらっても・・・。
日本人家族の家や生活用品にはイスラエルのマークが付いているということなんです(?)


「よそ者」「お金欲しいだけでしょう?こっちも生活苦しくて困るのよね。」って言っているのかな?
偉い地主さんなのかなぁ・・・なんて思いましたけど。
賃貸住宅を全部空室にする計画を実行中なんですよね。
間引きするとか、食い扶持減らしとか、怖いわ~
何のために生まれてきたのとか思いますけど日本に必要なのは日本人だけなのよ。


前、ブラジル料理の店(六本木にある・・)の話書いたんですけど、
ブラジル政府が「ブラジル料理食べない?」とか「会いたい」とか「電話したい」とか言う相手が全部日本人だ。
外交・・・?
室町時代ごろには、ポルトガル宣教師が日本政府攻撃した。
お寺に埋葬されている日本人死者の家族が亡くなって
江戸時代ごろには、完全にイスラエルというお寺の領域になっていたんだっけ?


何で最近フランスのなべとかロクシンタンだとか売らせてるんだ。
全部ポルトガルだ・・・。
あの人達ルイヴィトン買うんだって?


悔しいよね。
イエズス会(?)は、日本語でフランスの郷土料理の紹介させ始めた。
ポルトガル料理の間違いだ・・・。


この間大阪でG20やったときのアメリカ大統領トランプ大統領だった。
「大統領の接待を神戸港のほうでする」と言って、日本人が特別になってた。


アメリカ大統領がヨーロッパの王室に頼んでいるんですか?
トランプ大統領が頼めそうな日本人に頼んだということなんでしょう?


トランプ大統領と彼らが、「ケンタッキー州のこと知らないくせに」って言うんだろう。
「ケンタッキー州は州知事が犬」なんだって・・・?


「白戸家っていう家族いるんだ?」とか聞いてもいいんだよ。
香港とか澳門とかあるらしいし。
無視だろブラジルなんか。


「日系企業が何とかだ・・・」とか言うね!


違うわよ・・・私は日本の地主さんに無視されているの!!
だから、私では、書く話題は、ないのですが、
私は、「女性・1人」用の電話探さなくちゃ・・・。


 


 


「電話の取引は既に停止している」
「「賃貸住宅を出てくれと言われた」ということを認識したら?」?


「最後(あなたの将来)は野菜売りか?
変な言い方だけど(日本(イスラエル)の)店のほうで
「食べ物は売れない(買わない)」って言うわけだよね?」?


「日本では何ももらえないからsoftbankの残骸を持って「アメリカ行こうかな」って言うことだよ。
要するにsoftbankの財産をリサイクルしたら何かもらえるものがあるんじゃないんですか?
彼らは儲けすぎた。」?


あなたがアメリカ(シアトル)に向かうとスターバックスコーヒーが待っているという図がある。
「シアトルで就職先がバリスタだ」って?


エチオピアコーヒーの話を公務でやっているのは日本の天皇でしょう?


私は、コーヒーは買いたいんですよ。
それでコーヒーショップに入店する。
コーヒーショップの街にいる私の感想


オスマン帝国の行方


あのバリスタの人って本当のイタリア人なの・・・?


北大西洋のほうとかカナダとか見てると思ったけど
トランプ大統領の話題の場所ってどこなんだろう?


→Softbank 経営が悪化=国家財政の悪化?
理由: ウクライナ問題など ??


softbank = vodaphone だったんだ・・・
3兆円を越す損失?
すごーい、お金持ちだ・・・


町の形成過程で地元住民(日本)と問題が発生した?
それじゃ私だ・・。


 


携帯電話の話題で何か書いていいのか、


「vodaphone一番安い電話代」


「次世代を担う・・・」元横浜芸者は、普通の自宅の電話をsoftbankと!


という話では、黒船は解散っていうことかな。


 


黒船の代わりに日本の天皇の船が入港する。
でも、イギリス人とかスペイン人がいっぱい乗ってる船みたいだね。


デートしないといけない戦争時代は終わったから、
アメリカ兵なんか1人も道路歩いてない。
当然日本円発行している人が電話の売り上げをくれる男の人かなーと思いますけど。


「横浜銀行にも、もう近寄れないんだよ。アラーコンコルディアとか書いてある。」
って青ざめている京都の人の口真似すれば家族に見えるかな・・。


でも、京都って言われてもねぇ
京都の人に悪いよ。


要するに横浜銀行の奪還と言っているんでしょう?
ムスリムとの戦いとか考えているのか


香港とか澳門とかブラジルの国際ATMがお金の管理する。
外国の住人に、「銀行」(前vodaphone?)って言うわけだ。


イタリア王子が丁度そっくりだ、「(イタリアの)銀行だ」と言って近づいてきた?
もうトレーニングセンターの中の話だね。


ピエモンテってイタリアの国境辺りにある不思議なお城のことですか?
どう考えてもイタリアンドレスとか着てる、そこら辺のお城で、
「Prince Of Persia(アラビアとかイスラム教とも言う?)」っていうマンガやるんじゃない?


電話以外の生活用品の配布とかはやっていないらしいが、
白戸家の家の中にある生活用品は何なのか?
確か、日本が欲しいんだ・・・・・。
「ダメならsoftbankも、「私イスラエル」って言う。」?


学校の統廃合の話ですか?
学校戦争
 



アメリカの州みたいに独立?(イスラエルっていう・・・?)
将来は犬の知事と同じ席に座っているかも、ですって~!?
「ユダヤ人(徳川って人?)でも同じ金で同じものが買える」と言うことだ。



(softbankの敵の?)トランプ大統領は イラクとか、アフガニスタンとかから、撤退した
トランプ大統領はイラン皇帝と違って4年間の雇われ大統領(イラン皇帝の妻のイタリア人?)?


トルコでもビルディング10個くらい?しか持ってない人。
殆ど無人のビルディングで、貸してるんですよね・・・


だから、トランプ大統領は日本人に話しかけているんじゃない?
「英語しゃべる日本民族なんかイランに集落はなかったから、
空室を日本人が便利に使ったら?」って意味?


「日本人、ケバブ食いますか?」?
食わないって言ってるよ。


トランプ大統領にケバブ売ったらどうですか?
ケバブの国に撤退したんだよ という話。


主要な地域は(殆ど全域)トルコになっているでしょう。
多分トルコ語で話さないといけないんですよね。


日本も政府だから「王妃様(トランプ大統領?)に申し上げます」って言うのが演説の正しい始まり方かなぁ?
でも日本政府じゃ無理だね、話しかけられるほう。(←謎)



だから上海は多分すごい孤立してる。
上海なんかケバブの店に直接持って行って。
「(トルコは)上海ファイブなんか勝ちだとか言ってる中国人の集団だよ!」っていうトルコが面倒見てる。
意味不明。
原住民の日本(上海?)語なんか・・・トルコとの付き合いって重要だよ。


トルコの力借りすぎた日本の県知事or市町村長の役職名が英語Emir(アミール)になる。


参加する都道府県を募集中・・・?(今東京都だけ入ってる)
中心の寺のマーク:イスラエルと同じ六芒星
信者の言語:英語
名前:UK(United Kingdom) または Training ?


→ドイツはもっと昔に全財産はたいて中東にイスラエルを作ることにしたんだって(Emir?)
→エリザベス女王のイギリスってアメリカ合衆国の横須賀港に攻めてきた敵(Emir?)


どこの都道府県が参加するんだろう?
会戦があります。


何をイラン王子にするですって?
女をEmirates of Arabの会議に参加させる?日本の地域(B)から?



「Emirっていう女は、金持ちだ」って言ってる人は、イタリア王子?
女でもちょっとイタリア語とかドイツ語しゃべってればいいんだっていうこと?


最初は、JICAの子供にお米の苗(?)とぬいぐるみとかをあげる話だった?
ところが、トランプ大統領(普通のアメリカ人?)が拾える女王グッズ作る!?
イタリアの首相とか何人か使って適当に嘘ついて政治やるつもりだと思う。
既にイタリアからイラクまで領土がある?!


ロックダウンでしょう?
リスボン条約の話に戻ろう?
好きなだけ紙幣の印刷しなさいって言っているんだけどそういうのどう思う?
そういうの支援かしら?


世界中から生活支援をしているらしいのに
何故かいつも同じくらいの年齢の極貧の子供の写真が消えない。


(↑謎の日本(イタリア人))の支援でフランス王族の服?を買いたいんだって?


「トルコ王妃(イタリア人)に見えるやつくれ」とか言っているらしい?


だいぶ前から、町には、いつも英語で「Sale」って書いてあるんだけど
・・・日本だからじゃない?


トルコ発行の紙幣の束で買っているんですか?
ケバブ店の隣で営業する、別のトルコ王妃(イタリア人)グッズはポレンタというトウモロコシ料理?


comune shiodomeのコンテ首相は、何とか屋さん。
フランス共和国のマクロン大統領は、スポーツウエア屋さん?
誰がどこでアーモンドの木(日本語用)なんか手に入れたんだ?


ああいうくだらない(イタリア?)とか、買い物のついでにどうしても目に入っちゃう・・って言うことだよね?
要するにロシアは他人の意見は全く聞いてないっていうことだろう。


「じゃぁ、上海の人トルコの皇帝と代金の精算の話をすればいいのに・・・。」
上海もトルコ王妃(イタリア人)グッズ売ればいいんだよ、謎の食品とかでいいみたいだから。


トルコの皇帝の名前が出ればいいところに中国人か誰かが登場していて、
スーツ姿のロシア皇帝の政府(NOKIA?)とは取引は成立しそうという話になるんですか?


 


NOKIAと取引になるリサイクル品の連絡の手段が電話softbankじゃありえない・・(?)


近代化のために『エリート志望の人(中国人とモンゴル人?)が殺到する北朝鮮』という名前にする?
『韓国』?
『日本』?(昔の栄光大日本帝国の、壊れかけのお皿を見せて寄付を募る・・)


別電話会社のモンゴル人は最後「イラン人はチンギスハーン見てるよ。」と言うイラン帝国の人になる?


そういえば、あのモンゴル人(?)「あなたにsoftbankなんか関係ないでしょ!!」って取り上げようとしなかった・・・


要するにロシアって白戸家(犬とかもいるっていうことなんですか・・・?)の生活には関係なくて迷惑っていうことですか!?
アメリカはアメリカかな~立派なアメリカの州だね!


「アメリカのリーダーみたいだね」とか褒めてると、調子に乗ってイラン来る人いるじゃん?
でも、イラン人の称号でEmirっていないじゃん。
だから、前「(多分)イラン人・・・」って言ってたけどやめる?


「白戸家のあの人・・・」って言うの?


 


倒産したら電話事業を売却になるんでしょうか?
でも、「物を持っている女性(白戸家?)がいる」ということですよね?


ロシアが建国の支援をして「政府にして見せる」と言っている?
ISって書いてあるけど・・・


ロシア政府が、softbankに
「アラーのインパラツニア?って国名?」って聞いてくれるとか・・・?

2019ロシア大統領のメッセージ


他の外国・・・?
突然ポルトガル王が手を振ってきた?
ご親戚(ポルトガル王室)はメキシコに夢中?
ブラジルに夢中?


結局ISって書いてあるけど・・・
メキシコ・ブラジル?か、キリストの国という名前??


「教会はお寺でいいですよ」?
「もう京都嵐山に電波塔がある。」?


『日本』って言っています?
結局(↑謎のトルコ王妃(イタリア人?)の国)の財産を使う人になる、選挙で・・・。
要するにロシアって白戸家(犬とかもいるっていうことなんですか・・・?)の生活には関係なくて迷惑っていうことですか?


 


これから、あのホタテ神殿の人達はシリアにいる目の色の青いアラブ人と見分けがつかなくなりますよ!

遠くてよく知らない場所なんですけど・・・っていう風に断ればいいんですよ。
シリア市街地が戦車で焼け野原になるアサド大統領政府軍との戦いがあったんですって。


私が死んでも他にまだ皆沢山いるんですよ!
それで私のことも助けてください!!って言っているんですよ。


 


何を助けてあげたって言うの・・・
私のお母さんが丁度インドの商店街とは別の商店街があると主張している人なんですよ。


個人的な話がいいのか、つまらない話なんですけど。


殆ど日本人しかいない商店街で
「食べ物を買ってあげるかどうかお母さんに決めさせて」と言っているんですけど、
何のことなんですか?


お母さん専用の商店街で私の好きなものが商店街で売ってるなんて嘘ですよ。
お母さんのナショナリティー(国籍じゃないんだ何ていうのか・・・)を
決定付けるものが並んでいるんですよ。


日本の物産店はあるんですよ。
それで「お母さんは本当日本人だ」って言ってる。
「敵が日本の国土を買おうとしている」「売国奴がいる」と言うことができるんですよ。


日本なんですか?
だから、畑を無理やり売ってくれとかは頼んでないんですよ。


せっかくインドから来たインド人様が働いているお店は・・
私のお母さん専用の珍しい商店だといわれていますね。


でも、「インド人が(お母さんの子供に)食べ物をあげている」っていう構図はできますね。
でも、お店はインドからの輸入食品扱ってるわけじゃなくて、
主に日本の食べ物を売っているんですよね・・・


私のお母さんの国籍はインド人と同等になれるんですか?
商品を食べているのはインド人様ですか?
インド人様が自分で「インド人のための店じゃないわよ」って言わされるって意味?


同じ商店街で「畑やるならトラクターもあったほうが得だよ」って
「中古で”東南アジア人に”上げる。」と言ってくれる日本人がいるみたいなんですよ。
すごいいい人に見えますよね。


トラクターくれる日本人がそのまま(インド商店街で)お店やってればいいのに。
(商店街に)入らないみたいなんですよ・・・。どういうことなんだろう?


どういう仕組みなんだろう?
東南アジア人1人作ったみたいな話ならいいんだ、
「東南アジアの畑を耕したらどうですか?」とか移住を勧めるんですよ。


「トラクターを東南アジアに輸出して、
別の日本人が東南アジアのほうの畑を買ったのかな・・・」


ということですか?


日本で家買ったら、すごい怒っていて、「すぐ返して」って言ってる人?


すごい怒りなんだけど・・・
何あの怒ってる人・・・


「自分は日本人で、外人が家を買おうとしている」って怒っているみたいなんですよ。
「あなたは、どこの外人ですか?」とか言うんですよね?


私だってイギリス領ジャマイカの人だったから家がないんですよ
もちろんコーヒー産地の人の友人ですとか言うに決まっていますよ。


日本人の姿をした人が、イギリス政府の何なんだ、政府の役人気取りだよ。
「裏切り者の黒人奴隷(ジャマイカの労働者)が外人(私?)と会おうとしているから」
って飛行機でカリブ海の監視に行ったんだって?
外人に「これから日本の家を盗んでいる裏切り者が来る」って言ったみたいだね。


それで、ジャマイカからの移民と家族になった日本人(?)達は
もうUKの人だと思っているんだということが分かったんですよ。


私は南米を使ったんですけど、後ルワンダで同様の話があるんですよ。
どうもアフリカの人もいるようだということなんですよ。


「なんなのあの面白い人・・・(私?)
日本人って言ってる」って本当は言っているんでしょう?


私、日本人ではあるって言ってるんだよね、一応・・・


そういえばアフリカとか南米の人は
東南アジアにも中国にも住んでなかったんだってね。


だからお互いに「別のところで食事(生活)させてもらいたいんですよ。」
と言っているんでしょうね。


当然でしょう?


私は話を聞いているだけなんですけど、
私のイタリア語の理解あってるかな。
私もロックダウンとかいう分かれる方法がいいのかなと思いました。


でも「インドの商店街、東南アジアにも中国にも住んでいる」って言うんですよね?


「今度、売れるのはイタリアの美人」って何のことだろう?
イタリア美人ってイスラエル人のことなの?


お面はどう?



「美しいアメ」っていうタイトルの杖もつけたらどう?
それか、美の国のアメ?(中国語で米国は美国と書くらしい。)



JICAはアフリカから撤退して日本に来てトルコ王妃(イタリア人)の美しいアメもらって、
映画「キリスト教とイスラム教の歴史」撮影会?


日本にできるISの地域はロシアが撤退させて再びロシアが創造するロシアの1人芝居ということでいいよ。
そういう時ロシア語はすごく重要になりますよね。


(ISはキリスト教を知らない、)王妃の宮殿って言うんですか?


フランスの化粧品売ってる?
アフリカ人みたいな人が工場で作業しているんだそうですよね・・


東南アジアなんか宝石売ってる。
パキスタンも、前は布売ってただけなのに
パキスタンが宝石売ってないと店並べられないってこと?
「パキスタンだってダイヤ売ってた」とか、ヴィクトリア女王の時代映画が何なの?


籠とか売ってたインドネシアは
電化製品屋(日本の企業の下請け?)じゃないとお母さんの店と並べない?


南米はコーヒーと・・・宝石も売るようになった?


逆に、アフリカの売ってるものが宝石じゃなくて、コーヒーになった?
(アフリカはインド領になって
インドが宝石鉱山取得したんだったかな)


イランはラピスラズリのもっと大きい石の塊を持って来てる?
その他は、チョコレートと、羊肉?
ベルギーって書いてあるものがある。何語なんだろう?
何てわめいているの?
あるぱか・のりりゃま・・チベット・チベットって言う高山病の人?
リンツにいるオーストリア人って言ってる?
イタリアにも住んでるって言ってる?


中国の工場でぬいぐるみを作るっている人は友人?
「それ(中国語)をイタリア語って言う」って言ってる上海の人?


中国人は宇宙基地作ったから「結構優秀なんだね」とか褒められたみたいだね。(謎)
「顔だ」
「まず顔の研究だ」
「エジプトの顔を発見して献上しろ」って言ってる?


中国製の何か珍しい商品が並んでるけど
エジプト化粧品とか・・・
買うとすごい呪いがあるんだよ。


 


話は戻って、


すごい排他的になっている、私のお母さんが「上位の女性の身分がある」って言うけど。
身分ってどうやって決めるの?


「お母さんだけ、前、家のないお父さんを買って結婚した」って何のこと?


「お父さんはあのさえないアラブ芸能人だったんだけど
家族にアメリカ軍の目の青い人がいて、黒船の船員だった人!
それでお父さんはダメだけど、お母さんは全然違う。」 ?


エジプト化粧品買ったとかあれの服買ったとか、その車買ったとか・・・
どれがエジプトの調度品なんですか?


「お母さん専用の商店街では私は食べ物を買えるんですか?」とか言っていますよ。
パンのことなんですか?
トルコでパンが欲しい人達の商店街という意味?


UKの人の話し方って、特徴あるよ・・。


そんな話は最近のオバマ大統領にやってもらってくださいよ・・・
オバマ大統領はハワイ出身でインドネシアや中国に親戚が住んでいるそうです。
商店街の種類は何だったんだろう?
お母さん専用のあの商店街(UK?)にいたんですか?


例えばオバマ大統領のアメリカ合衆国は
「ロシアと条約結んでお母さんの商店街から独立だ」と言ったんだけど、
条約読むとブラジル金鉱山のある村で地底湖があると書いてありますか?


アフリカ商店街っていうんですか??


その商店街がお母さんの商店街の権力で消滅するだろう。
「お母さんの商店街こそアメリカ合衆国だ」と言うみたいですね。
ブラジルのものはブラジルに返せとか
キリストのものはキリストに返せとか・・・何かそういう話するんですか?


アフリカ商店街と条約結んだアメリカ合衆国になるって言っているみたいなんですけど
インドの商店街じゃない、
東南アジアにも中国にもいなかった言語の人の商店街?!


UKの人って話し方が特徴ある~。
そこで何故か『日本』という名前が登場してしまうんですね~!!!!


言葉を失うよ。
何か言いたいけど・・・。


!!!!!!!!!!!!


 


!!!!!!!!!!!!


 


!!!!!!!!!!!!


 


(意味: 怒)って言う感じ。


 


 


NOKIAと取引になる(?)softbankの人
「申し込みすると、通信センターと通信して電話が開通します」って言っていましたよ。
通信センターって独立していて外国だよ。
絶対外国語で、分からない、難しい学者がいる場所。


何族の砦とか言っていると思います?
京都嵐山は場所だったということですよね。


一応インド人?
私理解できないかもしれない。
政府なのか、インド宗教ですか?とか聞くかもしれない。


(最初に戻る↓)


日本にはインドの商店街があるんですよ。


(中略)


お寺のレストランに、謎のお客さんが買いに来て騒いだということなんですよ。
誰だろう?


 


それが私だって言うんですか?!


無理よ。
でも私もお店行くからね~


日本TV局は、
私を「インターネットカフェ難民っていう名前にしてあげてる」って言う傲慢なテレビ局ね。


だから、「エルドアン大統領を連れてきて。トルコ語の放送見たい」って言っているんですよ。
絶対実現されますよ。


今、あの日本TV局がトルコを放映しなくていい理由は何なんですか?
トルコでエジプトのパンを食べているんですか?
「(トルコから独立している)食べるものを持っている」と言っていますよね。


またあのレストランの話が再現されるんですよ。
インド商店街の食事・・・「お客さんが買うわ」って
あのお客さんは、レストラン店員になって「食べ物売らない、独立だ」って言っています?


お客さん手作りのUS ARMY Tシャツとか作るの得意ですね~
向こうは日本語の新聞社もいっぱい持っていて、
「アメリカの通商事業団が『日本』に到着した」っていうニュースなんですよ。


それで、インドの商店街に対して
「アメリカ政府の意見は・・」って言い始めるんですよ、日本語で。


日本TV局は(何放送してたんだろう?)すぐにアメリカ合衆国との通商TV番組に取替える。
日本TV局なんか救いを求めている人の姿としては最低だね。


あのイタリア首相を絶対日本のTV番組でしゃべらせてロックダウンを実行してもらう。
イタリア首相と一緒にシリアのアサド大統領も日本に来る予定ですか?
今回、通商って「シリア人を作ること」でしょう?


インド商店街は目の青い人は1人もいないんですよ。
商店街でシリアの布売りたかったって言ってくれましたよね
シリアなんかインド人の国と思っていますよ。
シリア人はイラン人と見分けがつかないね・・・
こういう言い方でいいのか分からないけど、
肌の色が黒いということですよね・・・
「隣にある場所フランスって言うのかな・・・」って言っていればいいんでしょう?


ロシアが軍事基地を与えて独立させたアサド大統領目の色真っ青、ムスリムの人だそうですよ。
アサド大統領はトルコ帝国の時代劇に出てきたムスリム化したフランス王室の人の末裔ですか?
あんな目の青い人はフランス王に戻れますよ。


インドの商店街の隣UK? イタリア首相のイタリア? 中国の西域? イラン帝国?では
「国民は日本人、英語なんか通じないフランス人」って言っています。
「身分を買う、ルイヴィトンを買う。日本人はフランス人。」って言っていますよ。


全員目の色は青くなって肌の色はもっと白い姿になるでしょう、それがフランス人じゃないんですか?


シリア:アサド大統領「フランスは中東政策誤りテロ拡散」 というニュースをロックダウンした日本の地域でやれそうですか。


天皇家がインドの商店街に逃亡するのはいいんだけど、
日本は記憶喪失・日本はインドの知り合い・日本は隣のインド人西域って言ってる?
中国?すぐにあのロックダウンできるイタリア首相を呼んでくる。
結局インドの日本寺もフランス領だって言っていますね。


ロックダウンではどうせ日米の条約文書の保管場所は京都でインドの商店街のほうに入るんでしょう?
それで天皇即位?
即位したって言ってますけどね~
トルコの大統領に日本の天皇の起源は、元々はトルコ人とか発表した(謎)
商店街のためにあの紙印刷しなくちゃいけないし・・・


その後も天皇はしつこくインド・日本寺・西域って言ったのか・・
奈良県はフランスのベルサイユ県と姉妹契約だって。
目の色が真っ青のアラブ人のような人が奈良県の人の身体的特徴になると言っている。

歴史を見て・・お米を握り締めて商売していた普通の町の人は江戸幕府の人だったんですよ。
だから、私は、たぶんみんなが東京とほしかったけど東京とは放棄するって思った。
小池知事とかアラブとかもう遠い世界でわからない・・・。

東京はもう日本とか、日本語放棄してると思う。

「フランスになる」とかって・・・
あの新宿とか六本木にできたフランスの店が将来の話の中心になる・・って言うんでしょう?
それを買うお金の発行とか問題なんですよ。


ロシア保安庁、ISはロシアとの国境に似非国家の建設を計画
トルコパイプラインと、シリアの国境線


それで奈良県は、アサド大統領から離れて、
イタリア人っていう便利な別種類になる、それで自分で(別の)ロックダウンをするって言うんでしょう?

それで奈良駅の前にはフランスの国旗のパン屋があるんですね・・・ということを書いていたんですよ。


ロシアとかスマホとか取り扱うの?
電子決済が変だってGiuseppeConteイタリア首相時代のコメントだったんですけど・・・


あのギリシャ人ITインド人の商店街ですか?


アメリカが商取引に来て『日本』と言っているんですよ。
アメリカの圧力だね・・

プラスチックがリサイクルできるからコップとか作ってみたいんです。
水だってほしいし、やる気ありますよ・・・
あとsoftbankの電話って・・・

日本寺=関東以西の日本くらいになったらいいなって思ってますけど・・・

『日本』って言う名前になるのは無理みたいですよ。

だから名前は「インド政府」って思ったんですけど・・・

PM Modi arrives at Samarkand, Uzbekistan
https://www.youtube.com/watch?v=UOXM2HNs5fE


インド政府はお寺の代表をやってくださっているんですよね?

でも、東南アジアと違ってお寺がない地域に商取引の相談に行っているみたいなんですけど・・・

お寺では知らない国の国旗が並んでいるんですけど・・・って言えばいいのかなぁ?


https://www.youtube.com/watch?v=1ipV9SGKcKM

東日本では、フランス国王が出てきたら政治をやってもらいたいです。
今回は会合には来ていないみたいなんですけど
アサド大統領とかコンテ首相なんですか?
(インターネットとか電話借りて詳細は自分で聞き取ったイタリア語なので謎なんですけど。)

私はもうそんな重要な日本人の活動は見てるだけでいい、よそ者だからさ。
あーそういうのが戦後の日本の偉大な歴史なのか・・・って言うだけですよ。


PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R