忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

キリストの父なるヨセフ様の怒り

夜見る夢のような話で、実際どうやって伝えるのか分からないのですが、
うみねこは幽霊に何回か話しかけられました。


その前に、幽霊はうみねこに、町での仕事をやめるよう集団を使って再三催促しました。

結局、

「あなたの好きなコンビニの店員が無料の廃棄のホイップチョコパン、
私のものにして欲しいんだ。

しかも、私、南部(インドシナ半島)の食べ物のほうが得意なんだよね。」と言い始めました。



今思いついたけどオーストラリアまではキリスト教の教会が獲得したんだ。
その後南部が得意なのではなく「インドシナ半島に用がある」と言っているんだ。

「私中国人だからさ」
「私キリスト教とかローマ帝国とかすごい得意なんだよね。」
「物もらえるなら普通キリスト教やるよね。だから、私中国のお寺の人。」
「私日本の大名」
「私多分すごい殿様」

そういっている透明人間は、まるでキリストなのかもしれないと思った日もありました。






中国の人形遊びの動画を見つけました。

前に書いた記事 イスラエルまんが5 の内容に似ているかなー
と思って貼らせてもらいました。


襲われている白いほうがうみねこかもしれない。
うみねこを襲っている相手は、本当は、透明人間です。

透明人間が言うことには、「父なる神とは・・・・」だとか・・。
父なる神は、こういう姿の人形のことなのかもしれません。



この話には続きがあります イスラエルまんが9



私はよくわからなかったんですけど。


インドシナ半島の人が言うには、

日本とアメリカ合衆国にだけ羨ましい敗戦条約が締結されており、
インドシナ半島に独立した各国とまだ敗戦条約が足りないということなんだろうか?


大日本帝国に勝ってしまったから、
インドシナ半島にはダサいイスラム教徒の屋台小屋ばかりが並ぶから、
日本の宗教の領土に取り替えてもらいたいということなんだろうか?


日本には、コンビニがあって、夜まで電気がついていて、
ホイップチョコのかかったパンを無料でくれるアメリカのコンビニが10mおきくらいにある町が沢山あって・・


そういう、「負けた国」になりたいからー

敗戦条約を結びたいということなんだ。

今更、大日本帝国から独立を勝ち取った国じゃなくて、
大日本帝国領として敗戦した地域に入ったほうがよかったということなんだ。

じゃぁ、宮殿は一つなんだ、東京の?


東京が「その宮殿はアンカラのほうにある」と言っていますけど。


あーそれで、米軍がきちんとした条約を結ぶために、中東に戦争に行っているんですか。

コンビニを乱立させてホイップチョコのかかったパンを配る前に、アメリカとイスラム地域の各国で、敗戦条約を結びたいんだということなんですね。

なんで、うみねこのパンが無いの?

イスラム教徒になれ?

何かの夢?
PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R