忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

ジンバブエ「クーデター」、中国関与か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジンバブエ「クーデター」、中国関与か

ロシアがやってみたい子供用のゲーム用のフィールドは、古代のアンティオキアとキリスト教みたいですけど。

最近、アメリカが敗戦国の日本に配った日本語の生活用品を、
「ちょうだい、ちょうだい!私のほうが色が白いから!」と言って持っていってしまう不思議な人達がいて・・

ロシアがアメリカを通じて敗戦国の日本の子供用に配ったゲームも、持っていってしまったみたいですね。
FFT 古のフランスの王


なんだろうな??


中東のニュースがいくつか日本人の手によって日本に伝わるのですが、


誰かが、「名前聞いて思い出すのが、パルティア(イラク)元中国の領土の話のほうがいい。
中国のお姫様になる前に、パルティアのお姫様なんかステキ!
そういうのを輪廻転生させたい!」とか言っているように思います。

それから、

「パルティアのお姫様はローマ帝国の支配階級ですごいかっこいい外国語を話していたんだそうなんですよ。その外国語ってなんですか?知りたい!

最近日本語のニュースでよく名前を見かけるパルミラ遺跡のことは名前聞いても全然分からないんですが、パルミラには、お姫様とかいましたっけ?」

と言っているような・・


そういうニュースを見たので、前に書いた記事です。

イラクとローマ帝国

エデッサ - 最初のイスラエル



古代は、過ぎ去ってしまった時代で、現在の世界を否定しないほうがいいと思うんですよ。

今日の気になるニュースです。



https://www.cnn.co.jp/world/35110706.html


ジンバブエの大統領のスーツの色はグレーですね。

私は今もうテレビを持っていないので、
テレビにも何かこのニュースと同じメッセージを映しているかもしれませんが、
テレビを見ているのは天皇陛下と関係者だけということではないでしょうか。

このニュースは私は見ていないことにします。



ナイジェリアの人が以前日本のテレビ番組で放映した物語を偶然見たのですが、
ナイジェリアの人が白いスーツがすごく良く似合うんですよ。

旅行中に、立ち寄った日本国で、
ちょっと間違えちゃって、スーツケースに詰めた札束を、夜中の新宿の路上にばら撒いちゃったんですよ。


あ~紙幣が・・!!!


スーツケースに詰めた大量の紙幣が風に飛ばされてどっかいっちゃったよぉぉぉぉ!!!!!!!


その話の続きは何処に行ってしまったのでしょうか。



ヘンリー王子の母ダイアナ妃と祖母のエリザベス女王は仲が悪かった。
多分ケンカしたんだと思うよ。

それで、ナイちゃんのお手紙をみんなに読んでほしいんだよ、ヘンリー王子が。

(前に適当に書いた記事があるのですが、手紙はそのまま転載してあります。
ナイジェリアの手紙 )



イギリス人の意見は大体こんな感じじゃないかなと思いますけど。


”CNN、中国は、妄想癖の激しいアフリカ(ジンバブエ)の乞食の白人女が好きなのよー。

「弁護士でオバマ大統領と同じ身分なのにどうして差別するの?」って言うらしいのよー。

アフリカで乞食している白人女が総司令官として大統領府の机に座っている国あるのー?
そんな国があるとしたら、このニュースにのこのこ出てきた中国のことだと思うわー。

アフリカの乞食の白人女が住んでいる国は中国に決ってるよー。

要するに皆分かっていないけどイギリス王室って結構身分が高いっていうことだと思うよー。

それなのに、ヘンリー王子がアフリカで乞食している白人女と結婚させられそうなの。

何で「一般人と結婚しろ」と言われるのよー?


中国人の結婚相手の間違いじゃないの?あんな白人女・・・。

そんなにイギリスで偉くなりたいなら香港を取り返して見せて欲しいわー、
ついでに日本とか台湾とか全部欲しい!”


イギリス人はそう言うけど、エリザベス女王と中国が同じことを言う。(?)

「邪魔なんだよ(←ナイちゃんのこと・・)、はっきり言って・・


うち(イギリスと中国)はジンバブエ人だって言ってるだろう!!!」


どういう意味?

ジンバブエでは、一部、アフリカ語が通じない場所があって、
そこがナイジェリア?アフリカの原住民の国!!?


イギリスのお嬢様はインド皇帝の血筋はあるのですがたまに意味不明。



ナイちゃんのお手紙はどうなるの!?

中国の奴隷のいる国日本に一番重要な国はナイジェリアとイギリスでしょう?


・・・で、なんか・・”お姫様になる”とか言うんだよね、ヘンリー王子が。

”日本の貴族の服ってどれかな?”って・・

ナイジェリア王国のお金はイギリスの物だっていうことだと思いますけど。

ナイジェリアは、宮内庁から日本人と一緒に意見を発表するために、
日本の主人に当たるインド人や中国人と交渉をしなければいけないのですが、

インド皇帝の家系のイギリス王室も、中国政府もジンバブエを使いたいといっているようです。


なにそれ、わからない!




日本で活動している、着物モデルの芸能人の方が、
実は、イギリスで紹介している人と違って本命じゃ?

ROLA FURISODE COLLECTION  https://youtu.be/ZD-Gwm-imPs


じゃぁ、リサイクル着物店のモデル、イボンヌ・チャカチャカさん? 
(前に書いた記事ラニア王妃2 )






PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R