忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

船で世界1周旅行

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

船で世界1周旅行

ロシアの中にある日本は、戦後、国際条約をよく読んで、


外国で永住できる手段を利用し、日本に戻ってきて永住する予定で、
日本人は、飛行場から、日本を出て行きました。


旅行用旅客機を用意したロシアが、
外国で永住権を獲得した名誉白人の国、
新しい日本を作り、天皇はイギリス国籍市民権を与えられたそうです。






ロシアに対していいたいことがあるスペイン。


”逃亡の上、アフリカから金を借りた日本が、名誉白人の身分?


日本に必要ないものは、住人に永住権や日本国籍を与える役所だ。
日本人は、飛行場から島を出て行って、二度と日本島に戻ってこない。


日本人が飛行機に乗って、日本に戻ってきたとき取得できる国籍はスペイン国籍のみだ。


どこのヨーロッパの外国に旅行に行ったら、日本での永住権を発行する役所が落ちていたんですか?
どこにも落ちていなかったということだ。”


 


”ねぇ戦争で勝ったのどっち?

「AirPortには、「国際空港」という模様が、書いてあるほうが高級になるのよ」?

「私が高級な模様(漢字のこと)をいろいろなものに書いてあげると模様で表面がきれいよ」?

私、日本の国際空港で、いつ社員全員にきれいな模様を書いてあげようかと思うの。

(法律を改正して、洋服は裸の上に書く)きれいな模様だけでいいんじゃないかしら?


・・・・だから、着物ちょうだい!”


「日本」で、残り物を漁るスペイン王国。


 






スペイン移民の国は、アメリカの捕虜の国でロシアの捕虜の国


ロシア政府は日本で国籍を得て、永住することだけが自由だ、


見るからに。


(ロシア人 着物)検索結果の写真




へーそれどうやってやるの・・・


 


私は、実は、着物は、リサイクル商店から、どこかのアフリカ人の人と一緒に買ったのよね・・


青いカーテンの部屋 オバマ米大統領邸の隣家、1億3000万円で売却






ロシア政府最近変だよ。


核弾頭何千発→「政府の窓口の座るのは肌の色の黒い奴だ」と言うの?


アフリカ人がロシア政府からアナウンスする。


「(ねぇ、あなた日本人?)


あの絹の布はもはや欧米やロシアの物でしょう?


ねぇ日本人の親って頭がおかしいインド人?


あとインドに投下すると世界は平和になるの?


まだあの絹の着物を私達のものだといわないし・・」


ところが、私は、アフリカの人と一緒にリサイクル着物を買ったんです。


スペインの人は違う?


 


 


だから、「(ロシア府が用意する)日本」にはまだ希望がある。


「アフリカの中に敵の欧米諸国がある。」という希望です。


 


着物を外人に配り始めた日本。調子乗りすぎて、


ロシアとアメリカとの条約改正のため、


今度は船。



ロシア政府は、
アフリカが用意できる家財道具全部を積んで出て行く手段
大型客船か、貨物船。


その旅行用の船をロシア政府が用意するのかどうか?


ロシア政府は、スペインに対して、


「何のことだろう?


旅客機を持っている日本の天皇のほうが身分が上だ。


(日本人が)どうして旅行に行く?」


と言うのか?






 
昔、ロシア皇帝は、答えたそうです。「日本人には1オンスの金も与えてはいけない、つまりキリストの分は一つもありません」








ロシアの皇帝をキリストだと勘違いしたキリストの母マリア様が、自分の子供を諭すため、宮殿にやって来て、「これから、あなたの友人(日本)の結婚式があります。=日本政府の分が足りません。」と言ったのでしょうか?


あの日本って、イタリアにあるあの変なマリア像のある教会に立てこもってる人じゃないの?
マリア様が連れて来た、日本政府は、最近は、冥界で、エジプトの皇后になりたいそうです。
日本の王は仏教寺院の捨て子。だから、インドからもお金を借りている。お寺を建てて他人の葬式の呪文を唱えるのが超得意だそうです。


安禄山の乱 63 ツタンカーメン王の世界

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R