忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

あの与作はどこ行ったか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あの与作はどこ行ったか

・フランス人になってみるからカテゴリーを変更しました。



2018/02/04 17:29:45













子供の頃、テレビで、山形弁の外人が、「与作」を歌っていた。



「山形の家(農家?)に住み込んでいるうちに標準語の習得を忘れた。」
ていた
と言う面白い人は、

「与作という演歌のファンだ。」とも言っていて、


周囲の日本人には、

「山形の野良着なんか、東京よりも田舎じみているのに、
東京には、テレビドラマの「大岡越前」の住んでいる部屋と同じ調度品がある家があるもんね。

それとも、普通は、「暴れん坊将軍」(地方の分家から江戸に来た将軍)だよねぇ・・・?」

という反応をされたのではないでしょうか。




与作を歌って、「日本ってすごくいいね。」と言っていた、あの人の名前何だったかなと思って、検索したら、ダニエル・カールさんという人でした。

その後、その与作は誰が歌っているのかと思ったら、エチオピア人が歌っていました。


エチオピア人が与作を歌って「日本語っていいね。」と言っています。

https://youtu.be/8cRFUGGzUfo

エチオピアのコーヒーの店で、オランダとベルギーとドイツが商売していて、町ができるならいいですよ。


ところが、「日本」とか言うんだもん・・


ドイツは服を着せるほう、ドイツは食事を与えるほう、エチオピア人は、裸(の黒人奴隷?)で着るものはドイツがくれたスーツ。

ところが、「日本」だけは、着物をくれるそうです。





仕方ないので、裸の黒人さんは、「日本」から、着物を貰うことにしました。

その着物を貰う場所にも、「日本」がいます。


前に書いた記事です 青いカーテンの部屋 オバマ米大統領邸の隣家、1億3000万円で売却



東南アジアの輸入食品珍しいんだけど、イスラム教徒でない人がお米を売ったり、お米を売ったり・・・「日本」が仕入れてきているんでしょうか?



日本人はどうしてスーツを着ているのに人々に着物を配る身分になれるのでしょうか?


私何も持っていないの。

私何も持っていないの。

私すごく身分が高いの。


と言っている黒人奴隷のアナウンス。


「「日本」はどうしてスーツを着ているのか?という質問に対して、

「私は本当のイギリス人でヨーロッパ人なの。」

と言っていますよ。


イギリスが拾ってきた着物だ。

イギリスは服を着せるほう、イギリスは食事を与えるほう、

ところが、「日本」だけは、着物をくれるそうです。」




一方、ダニエルカールさんは英語で何かを話していて、

私はあまり、英語が通じないのですが、


north は fun?

nuclear powerは、外国のプレスに対し、日本政府のアナウンスを聞いてもらいたいと言っている??


「着物を売ってあげる。」という発表?

「しかもそれを、スペインが買う・・・・・・。」とか?


恐喝に近いよね・・・

nuclear powerで恐喝?

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R