忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

優秀なアメリカ兵夫婦・・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

優秀なアメリカ兵夫婦・・・・?

なんでうみねこの方が先に赤ん坊とダンナの写真を紹介できないの!?

この後アメリカは何人うみねこに実の子供を抱かせて写真とらせてくれるのー!?
日本人は学習してアメリカ人みたいにならなくちゃいけないんでしょー




http://www.usafe.af.mil/news/story.asp?id=123176752


英語の読めない人になんて書いてあるのか説明すると、


「米軍は本当に優秀な男と女以外は紹介しないのよ。

優秀って言うのは何かしら?

この私!(アメリカ女)が言うには、

適齢期の日本人の女のコには仕事があるの!

っていうことよね。


だってー教会でパンくい競争に勝った順番に写真で紹介してもらえる仕組みなのよね!

私たち!(この写真のカップル)は何番目のご成婚組!?

ご成婚したのよご成婚!

偉いのよ私は偉いの!だって赤ちゃんを産んだんですもの~!!!



つまりね、私!(アメリカ女)は、
日本人みたいな肌の色の汚い低級人種につまらない仕事を押し付けてー・・ウフ!


とにかく白人の女の子はすばしっこくて頭がいいの!

それって私が優秀ってこと!

やだ~私ってすごく可愛かった~!

そりゃ~私は白人の女ですものっ!

お母さんになるのって夢でした~!!!!


私のかわいい赤ちゃんにはかわいいピンクか赤の洋服しかないって決めてたの!

コレスッゴク高いのよ~、この服みんな買いたいんじゃないかしら?

それとも、世界はこの肌の白いワタクシに、何か素晴らしいことが出来ると期待して声をかけてくるのかしら!

肌の白いワタクシに世界の有色人種はこの赤ちゃんの服が欲しいって言ってくるのかしら?


ワタクシは、肌の色が白い人種から、世界の人に特別に何かしてあげられると思っているのかしら!


女のコっていったらピンク色よね!

ピンク大好き~ピンク色って私が持っているととてもかわいい~

私の髪の毛の色とぴったり~」





「だから私はアメリカ人で、オシャレな女を選んだ尊敬されるべき男!私はそういうかわいい女が好きー」



「だからー色の白い人が先にゴールインー!!!!!
 日本の子ってトロくて、ノロくて、そうね~見た目が汚いかしらね~特に肌の色が・・・」



っていうことよね。






この間、このアメリカ兵夫婦みたいなのは何をしていたの?


たしか・・アメリカ軍で、

”婚活ってどういう給料が出る仕事なの?誰も頼んでないんだけどそんな仕事・・・”

って言われて日本に来たのよね。

それでこんな感じのことを言った?

だからーアメリカ人をキリスト教会に入れて欲しいの!

これから子供を生みたいからー日本は肌の色の白い女の子と男の子に予算を譲って退場してくれる!?

邪魔だから!!!!



白人の女の子はただ、お母さんになりたかったんで、お金が欲しくて生んだ子供じゃないんでしょ。
もう欲しいものは手に入れたじゃない。

まず、米軍の管内でこういう記事を書くためにサーバーの容量を割いて欲しいという人材みたいなんだけど必要ないのよね!とか言われないのかしら?


明日からこの写真の夫婦に給料は要らないんじゃない?

この記事ってアメリカにとってどういう利益をもたらしてくれたの?
でも、この写真は幾らの利益を米軍にはもたらしてくれたの?

具体的な数字が欲しいわ、マイナスになるなら必要ない記事なのよ。




それから、日本の敵が着ている洋服はアメリカの敵だから・・

このピンクの服とか金色の髪の毛は可愛くても敵のものだから焼却処分してこの世から抹消しないといけないの。


じゃぁ、この夫婦は明日アメリカ軍にどんな利益を突然もたらしてくれるの?!
アメリカを儲けさせてよ!


それだから、こういう子連れの兵隊は米軍には必要ないと思うのよね。
米軍の欲しい兵隊じゃないの。

洋服を売られても困るしー敵の服が町に蔓延してるなんて気持ち悪いわよ。






ハッキリ書いてもいいのよねー?

なんなのよこの空軍の無能なアメリカ男!

この写真のアメリカ女、リヒテンシュタイン公国のソフィー様!?

ケイト・ミドルトンを見なさいよ!
誰と並んで写真に納まってるのよ!!!

このアメリカ男は魅力も無いくせに、
隣の女が何の自慢だって言うのよ!!!

ヨーロッパで一番の金持ちって誰なのよ!?
リヒテンシュタイン公国だって書いてあるじゃないのよ!!!

リヒテンシュタイン公国のお姫様との写真はどうなったのよ!

あのオーストリア=ハンガリー帝国のマリー・クリスティーヌ様なんかまだ20代で
超大富豪だって言ってるじゃないの!

ハプスブルグ家は、他に何人女がいるの?
全部アメリカ兵のものだったんじゃないの?!




だからね・・このブログ「うみねこのしま」では
アメリカ男に書くことがそういう感じになっちゃうのよね・・・。

米軍のアメリカ男は魅力が無いんじゃなくて、一兵卒としてEUに戻りたいのよね。
よく分かってるわよ・・・。アメリカはもう消滅したのよねー。


あらー写真にアメリカ兵の名前が書いてあるのね忘れてたわ。

Timothy Raso とアメリカ女の名前は Kristy, 金髪の赤ん坊の名前は Aaryanna。
って言うんですって。

Kristyは、embraces ですってよembraces ・・・高貴ねぇ・・・
首にイギリス帝国のエリザベス1世みたいな真珠の飾り物でも巻いてあるの?
PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R