忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

隣の国のクリスマスに寄せて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

隣の国のクリスマスに寄せて

もうすぐクリスマス。



毎日ごほうび。
毎日プレゼント。



と言っている移民には格好のプレゼントをもらえる特別な日。



色が白い西洋人と混血しているだけで特別プレゼント・・・いいわね~。
クリスマスプレゼントで600万位の車ローン組んじゃうとか!?


この間名実共にEUがエルサレムを陥落させて、岩のドームは本当のイスラエル人の末裔であるヨーロッパ人の元に戻ったそうだ。

戦争で負けてキリスト教を強要した上、今度は返してくれとか・・ヨーロッパ人って何言ってるのか意味不明なところがあるけど、全ヨーロッパ中がEUとしてひとまとまりになり、西洋人のおしゃれな宗教がキリスト教だということになったという話だ。

キリスト教を信じている西洋人はオシャレ。
つまり、キリスト教の行事、クリスマスはオシャレ。


キリスト教は西洋人のものになったから、日本人はオシャレなクリスマスはやらなくていいんだって。
生クリームのケーキ大嫌いだからクリスマス消えてよかったよ。




日本には借金があって、万札を積み上げると、富士山(3776m)4000個分になるんだそうだ。


よく考えてみると、日本で毎年、クリスマスプレゼントを買っているのは西洋人との混血児の移民だ。

クリスマス商品が全部英語表記で書いてあって日本人には全く読めないのは、イギリスの移民が日本の学校に通っているからなんだ。
店内でかかってるLAST CHRISTMASっていう歌歌ってるアメリカの歌手は一生英語で歌ってるらしいけど、日本の店に来る客が一緒に口ずさんでくれることを確信しているらしい。

もともと、日本の店にあるクリスマス用の商品が、日本人の為においてあるわけじゃないということだ。



だいたい、「日本人は買い物をしていない」とイギリスから来た移民が胸を張って答えると思う。

日本人が店に入っていくと追い出されるわけだから・・移民はそういう事実をよく知っているわけだ。
日本人はルイヴィトンにも入ったことがないし、コーチの店に入るのはいいが、バッグは買ったことがない。ドイツとか、イギリスとか、オランダとか、フランスから来た移民のための商品だ。




移民は何かというと、日本人の名前を引き合いに出し、

「日本人が困っているから、クリスマスプレゼントが欲しい。」
「日本人に上げるための物を日本の店に並べて欲しい。」

などという。


偉いね~、困っている子の為に、お金が欲しいと頼んであげているんだね・・・と思いきや、日本人の名前を使って、もらってきた金は全部移民の懐行きのようだ。

ルイヴィトンに施しでもらったお金を持って買い物に行くんだから日本のセレブ移民もたかが知れている。



それにしても、移民のためのブランド品の店はすぐにできる。
しかし、イギリス本国人と同じブランド品を持っている移民が自分の身分をイギリス人だと認めてもらえない。それで、ずっと、全く無関係な日本の学校に居座っているらしい。







実際、2005年ごろ仕事をやめてから「困っている日本人」になったが、困っているからといって、特に何のプレゼントももらっていない。

移民はすぐに札束をくれれば何でも解決するというらしいが、だいたい困っているときというのは、お金が欲しいというより、食べるものに困っているわけだ。

区役所の退勤時間のあと、空いたフロアで、提携工場から出たあまりのものパンをくれるとか、工場で出たあまりものの服をくれるとか・・そういう慈善を期待していたが一切ない。



移民は何でロンドンの小学校に普通に入学できないのか悩んでいるらしいけど、それは日本人の悩みじゃないし、こっちはもっと生活が逼迫しているのよね!!冬で寒いしね!!

温かい麦茶の一杯でも区役所で配るんなら分かるけどね!!!


移民に言いたいけど、

早く学校返して!
クリスマスって言うことでイギリスに行ってもう二度と帰ってこないで!!!
日本の学校日本人のためのクリスマスプレゼントに返して!
とにかく二度と日本の校舎の中に入ってこないで!!!











ところで、イギリス以外の超問題児の移民、フィリピンはイギリス人の真似。

日本国でフィリピンバナナをいつまで売るつもり!?



日本人はお金がないから買わないわよ!
バナナもってロンドンに行商にでも行ったらいいじゃない。


フィリピン人は、貧乏人の癖に、東洋でお金を稼がせてもらって、ロンドンでは一般市民と同じ格好の同じ身分になりたいって言っているのよねー、頭がおかしいんじゃないの!?


平等の大好きなイギリス本国に、洋服もお金も配ってもらって平等になればいいでしょ!!
東洋の外人の金で平等になりたいってどういうことなの!?


だから、フィリピン人はイギリス移民の放蕩は見て見ぬフリ、「日本人が贅沢をしている」と言ったのよねー。自分もいつかイギリス人みたいに、超贅沢になるのが、フィリピン人の夢なんだって。
だから、イギリス移民の生活のグレードは上げられるけど下げられないんだって。




日本はフィリピンに生活の面倒を見てもらった歴史はない。

フィリピンは、自分の国の宗主国が中国じゃないって言うけど、フィリピン人は中国人からは一銭も金をもらっていないし、全然世話になってないそうだ。



なら日本に来るな!!





何故突然フィリピンなどという国が出てきたのかといえば、
アメリカって日本の宗主国らしいのよ。

この間、フィリピン共和国とアメリカ合衆国の間で、なんと、対 等 条 約 !!!結んだんですって。
要するにアメリカがフィリピンはアメリカと同様に意見の言える巨大国家だと認めたらしい。



フィリピンが日本に対して文句言った後、日本のイ●ーヨーカドーにフィリピン製の洋服を並べさせたのは米軍でしょ。

アメリカ人はフィリピン人に、車は買わせたらしい。
原住民の日本人は、ライトの壊れた中古の自転車よ?

米軍って・・頭がおかしいんじゃないの?
元フィリピン人とか!?つまり、アメリカも東洋の乞食ね。ロンドンに返りたいけどお金がない。




いつもみたいに日本人の名前を使って、さっさとロンドンに帰ればいいじゃない。

「日本人が困っているんで帰ることにしました。」

ってね!!!

日本は本当に困っているのよね!!!



アメリカって、イギリスなのよね?

アメリカが誰かから教えてもらったアルファベット嬉しそうに使って毎日暮らしているのを見ると、日本人であることがたまに恥ずかしくなるよ。
日本って中国だったかしら?

よく知らないけど、アメリカ人もフィリピン人も元はイギリス人でアルファベットを考案した民族だっていうことなのよね。





サンタクロースの帽子の隣になんて書いてあるのか読めないわよ!

でも、日本人は別にそのことで困っているわけじゃないの。

どうせ、日本人向けに英語で「」お金もらえます」なんて告知ポスター、一回でも米軍が貼ったことがあるわけ!?


ないでしょ。





ドイツ語?

フランス語?

ロンドンの言葉とどこが違うのか分からないわ。



ドイツはベルリン王宮の再建をしてベルリンに帰れるようになったらしいし、車もってさっさと帰って欲しいわよ。
フランスは壊れたテュルリー宮殿の再建も決まったらしいじゃない。移民が日本で買った車持って、パリのソルボンヌ大学に入学したいって。


それから、ホーフブルグってオーストリアの宮殿、普通に使えるらしいじゃない。
壊れてるならまだしも、「追い出された」とか「行くところがない」とか芝居もいい加減にして欲しいわよ。

東洋からあんなにお金もらって、後、何がほしいんだかサンタさんもびっくりじゃない!?

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R