忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

インターネットの利用権限はとっくに終わってる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

インターネットの利用権限はとっくに終わってる

米軍は日本人はいつまでインターネットを利用していいと考えているのでしょうか。
金がないのによくインターネットなんかで遊べるよな。


米軍は日本人の言うことなんか眼中にないわよね。人間に数えていないもんね。

米軍が日本人に用があるなら、号外でも印刷して、ヒマそうな空軍の戦闘機からばら撒けばいいだろ。

インターネットやってない年寄りが一杯いるんだよこの国。TVしかないんだよ。
ところが、インターネットやってる若いのの家にはTVとラジオが置いてないんだよ。


区画整理をやっている建設会社を使って、今度は全ての道路という道路に1m置きにポスターを貼らせるとかな。
いいなー移民は米軍のポスター貼のバイトに、区画整理の工事請負かー。
ポスター貼るくらいで有料なんでしょ。

米軍が「日本人は労働は無料」って言うのかしら?それで、各家庭に区画整理の案内を配った住所録を利用して今度は、「ポスター貼のお願い」とか送りつけてくるつもり?


皇居がボランティアを募集しているんですって。
無給で皇居の掃除係をやってくれる人を募集していてー移民は皇居にはボランティアに行くらしいのよ。


米軍の兵隊は身分が高いヨーロッパの王国から来たんでしょう。
ボランティアでアメリカ人をやってあげて駐留してあげているだけなのよね。

「ボランティアで日本人になってあげて、皇居の掃除をしてくれ」って言ったらね、移民がボランティアをやりますって言ったらしいのよ。

移民のボランティアは日本人じゃない身分の高いヨーロッパ人のお掃除係なのよね。
どうして基地の中に戻れないの?海軍のデッキブラシと皇居のほうきと何が違うの?






基地に戻れないなら、移民の宗主国のイギリスのパスポートを発行すればいいじゃない。

パスポートを持っていないのが日本人で、身分証明証のないのは人間じゃないって言うことをハッキr日本人に認識させて、「パスポート」が欲しいと羨ましがらせるんでしょ。


アメリカ人のパスポートが欲しいの?
イギリス人のパスポートが欲しいの?


船の乞食か飛行機の乞食か、陸に上ってきたときは、服は着ているが金はない、故郷の国もなく国王の書簡ももてない・・

そんな移民がイギリスの海外領土の一員になり、明日からイートンカレッジの日本分校の学生に戻れるんでしょ!

元々は太平洋沖で船と飛行機に住んでいただけの人がだんだん、日本で乞食をやるのがうまくなって、とうとう日本の街の中に居を構えて「中国人」をやることにしたらしいの。
でも、中国人は、イギリス人のパスポートか、アメリカ人のパスポートなら手に入れることが出来そうらしいの!


米軍は、日本に残留している中国人もどきに対するサービスが出来るなら故郷の国王の書簡でも持ってきなさいよ。


日本人に用はないって言うけどここは日本国なの!
エリザベス女王の書簡を読む日本人はまだいると思うけどそれが全てのアメリカ人の故郷の国王なのね。







アメリカ軍の考えていること分かるわよ、「インターネットが日本人のサルに余計な入れ知恵をした!インターネットはアメリカの利益を損なう!」

でも実はね、

今は、インターネットを開けばブログというブログは移民の自慢ばかり。

今日の夕食はパスタです~、今日はケーキを作りました~
今日はパンを焼いて子供のお友達と食べました~
今日は子供と洋服を買いにい御殿場のアウトレットモールに行きました~
車じゃないとたどり着けない、普通の人は入れないところにあるお店なの~
今日は子供の遠足のお弁当、子供の七五三の写真~子供とピクニックに行きました~これがその日のお弁当で~す!
今日は新しい赤ちゃんを妊娠しちゃいました!
今日は兄弟が増えちゃいました~


アメリカ人が自由に子供を大量に生んだせいで、予算が足りなくなり、インターネットで自分の生活を自慢するための予算が段々減ってきたからインターネットを閲覧されると都合が悪いんじゃないの?



米軍は「日本人がインターネットを使っているから、嫉妬しているんだよ」とか、理由は幾らでも取り繕えるよねー。

実際インターネットに日本人が金を払って買うなんておかしいって言うかー
生意気な日本人が食べ物を食べているとかー

TVもラジオもインターネットもない地域が日本にあるって言うのに、なんていう不平等!とか理由は幾らでも取り繕えると思うよー。
すぐに中国とか北朝鮮から移民をつれてきて、山間の空き家にずっと住んでたことにすればいいんだから、取り繕うのなんかカンタンだよー。


「だからーアメリカなめんじゃねぇぞと、パソコンなんか貧乏人に配って捨てちまえ」と、言う時くらいはヘルメットをとって顔と名前を見せたらどうだよ?

顔は見せられないのはうらまれたくないからなの?
ヘルメットをとって顔を見せろよ!
名前は何なんだよ!

名前は何なんだよ!牛!
話せないなら、首にかけたドッグタグを見せろ!



ドッグタグ収集している人がいるんだよねー。
あれはかなり金目の物だって言うからー

イラク戦争でドッグタグ取り上げっちゃったら、やっと自分で名前をいうのかと思ったら、
死体になっちゃったんだよね~。

兵隊の墓石に名前とか書く習慣ないみたいだね、アメリカは。
優秀な人は生き残っている人だけだからお墓はいらないしー、刻印代金の無駄!


そんな優秀な兵士が空から一体どんなビラをまくのか楽しみだわ~
PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R