忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

米軍が愛するアジア人はイスラエル人?2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

米軍が愛するアジア人はイスラエル人?2

始まりは区画整理から始まる民族大移動。
移動と言えば聞こえはいいが要するに追い出し行為だということだ。



米軍に愛されていると、家がいっぱいもらえる。

それこそ、世界中に。

山王ホテルに住んでいるという米軍兵士が、

日本ではホテル住まいですが、一応アメリカ合衆国に、自宅を持っています。

とか言ってる。




アメリカーお前の家に住まわせてくれよ。家がないんだよー!!

だから、いっそのこと、山王ホテルに住まわせてくれない?

うみねこは、自宅を追い出されてホテル住まいになると、外国には実家がないんですよ。




それにひきかえ、米軍が連れてきた、お気に入りの韓国とか東南アジア系移民は、今回日本国籍を取得して、日本に新しい一軒家を1軒~数軒取得したんじゃない?


区画整理のおかげで!


移民は日本人じゃなかった。
親の実家が東南アジアの●●国、と、ヨーロッパの●●国にあるはずなのにもかかわらず。

日本は別荘の島か何かにすることにした?

すっごいわね、どこが東南アジアは発展途上国なの!?

そんな財力と米軍の承諾を得た偉すぎる混血児の顔を見てみたいわよ。


東南アジアとか韓国の移民は、日本に住み着いても、ひと家族の人数が10人以上とか当たり前で、これからも世界中に家を増やすつもりじゃないの?


”お金持ちが増えるのは当たり前です♪”





だからー!!!!!!
と こ が 東南アジア は 発 展 途 上 国 なのよ!?
いい加減に嘘つくのやめなさいよ!


飛行機でやってきて、うみねこが買うはずだった新車の自転車とか持って行っちゃって、
子どもを乗せるかごに、自分の子どもを入れて毎日あちこち行ってる。



それで、うみねこには、すっごくさびてる、スタンドが取れかかってる自転車が5000円だった。

店の店員に「それしか、ないので・・・。」っていわれて、スタンドつける料金は別の店で別途500円だった。

うみねこも、放置自転車一杯貰ってきて、自転車店やりたいな・・・、って思ったけど、もう既にここは外人の町になってると思った・・・。




東南アジアの混血児が言うところによると、

これから移民は日本の王になるから、新車の自転車乗ってて当たり前だし、世界中に家が何軒もあって当然らしい。

米軍と混血児の夢は、大日本帝国の貴族になることだったの?

あの家とか、生活セットで・・・大日本帝国を再建するなんて、全然知らなかったけど・・。

敗戦してから、今まで、日本は、大日本帝国やるための家とか工場とか建ててたんですか?




移民の友達のアメリカ人達は、今日本に駐留しているアメリカ軍に入ってて、子育て真っ盛り?

駐留ついでに敵(日本人?)をちょっと殺して階級も貰って出世できるからー、これからの生活に何の心配もないし、アメリカは勝ったんだって。




なんだアメリカ人って東南アジアの混血児のことだったのか!




元々戦力のない日本が世界第2位の軍事力を有する米軍を圧倒するなんてありえないけど、今せっせとイスラム教徒を殺して、階級を上げているところ?

米軍はフランスに勝手にベトナム人街も作っちゃうし。

韓国人街に、中華街に・・・・・、あと何を作れば気が済むの?

街が大きくなったら、アメリカの州になって加盟するの?




そうじゃないなら、そろそろ天皇家暗殺されてもいい頃じゃん。

「学習院の制服憧れ~・・」とか「うちも子どもを学習院で育てたい!」とか・・・聞き間違いだよね!?




東南アジアの人たちは日本が嫌いなんでしょー?

古事記とか国会図書館の考古遺物とか全部捨てようと思っていたんじゃないの?

日本人だけ殺して、空っぽの家とか、考古遺物はちゃっかり貰って、自宅にしまってるの?

なんか恐いー・・・。

でも、そんなに日本が好きなら、菊の模様のパスポート、米軍の人と、高貴な血筋の東南アジア移民だけが持ってればいいじゃん。


パスポートって身分証明証なんでしょ、「身分がある」人だけが持てばいいじゃない!

「身分」ってつまりは「ヨーロッパ人だっていうこと」なんでしょ!!!




日本にいるのは、アメリカ太平洋軍という名前の軍隊で、本部はハワイだそうだ。
仕事はサーフィンか?
高級すぎてうらやましいわね~。

アメリカがハワイからチラつかせてるのはマカデミアナッツっていうお土産。
アメリカ人は原住民になるわけにはいかないのよね。

「オマエー差別されたいの?

アメリカの原住民と住むわけ!?・・・原住民だよ!?

ダサすぎないー!?

オマエみたいな田舎モノは知らないと思うけど、すっごいオシャレなヨーロッパの王室のお姫様がいるんだよー。

アメリカの原住民て、フランスのブランドスーツとか欲しがっちゃってさー。グッチとシャネルに憧れてるんだよ!」

だから、移民じゃあるまいし、フランスの物なんか別に欲しがってないって・・・・・
じゃぁ、マカデミアナッツって、アメリカのお土産じゃなかったの?!移民の憧れのチョコレート?

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R