忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

モスルの奪還

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モスルの奪還

・追記を書きました。
2018/04/05 18:42:32

私は、モスルという遠い外国の地名に、全く聞き覚えが無い。



これかなと思った動画を探してきて貼ったけど殆ど消えてしまった。
動画には、中東やヨーロッパの風景が映っていました。

Mousl -マリア・テレジアの帝国







検索してみたら、
最近、モスルという聞きなれない地名が登場するテレビ番組の映っている日本には、アメリカ陸軍第25歩兵師団が駐留しているらしい。

アメリカ太平洋軍と言うらしい。



アメリカ太平洋軍は今イラクのモスルに用があって留守らしい。

太平洋もさー
この服もさー
この武器もさー

日本人では手に入らないけど、

アメリカ人は「イラクが取れない」って言ってる。
 

そんな強大な敵なんだイラクって・・

自衛隊(日本)の話ロシアがやればいいということなんですよね事実上撤退。
スペインの十字架

日本逃げようとしてオリンピック開催?
ついでについてきた外国の話、セルビア・アルバニア・トルコ 天然ガス?
ギリシャは東側諸国に入っていない
量産されるサイン - 水上の音楽

日本がインドカレーを売っていいのはアルバニア?セルビア?
カタルーニャ州の危機に際し、スペイン王の演説

何なの日本人って・・・


(中ソ対立・・?)
愛してた中国人がぁぁぁ

裸で晒されてるぅぅ




(中ソ対立・・?)
こちらは高級な韓国人・・・?
 


アメリカ留守だから、最近外国の名前分からない日本人に対応させようとしてるけど、
担当者は、イラクにいるらしいです。




日本は、アメリカよりも、ソビエトの戦争の歴史とか勉強させられるようになり
日本は将来は、サウジアラビアに税金を支払うユダヤ人国家として独立?
暗い日曜日
Tokyo Conference great honor for TICAD
ダマスコに上る7



新しい日本は、ユダヤ人じゃない奴に果物は売らせられないけど、
上の写真の裏切り者は果物は売るほう?(イスラム教徒の人・・?)
Delicious fruit Israel



<追記>
名前のあった土地でも何回も戦争があって人が入れ替わってる。

Mouslと同じ場所にあったあの国のことを、
みんなが 今 更! 「帝国だ!」 って言ってるけど、
あの国は、真っ赤な土になったのを忘れたのか。


これが今アメリカとか日本が探しているヒッタイト帝国の音楽みたいです。

全然違う国に見える。 https://youtu.be/xmQ3leDTZRU

まだ戦車が都に入場しようとしている。街はまだある。(のかもしれない)




<追加リンク>
スーダンから出エジプトしたキリスト教徒のためのモスル?

Republic of the Sudan

የኢትዮጵያ ፈደራላዊ ዲሞክራሲያዊ ሪፐብሊክ

ሃገረ ኤርትራ

الجمهورية اليمنية

Ayyubid conquest الأيوبيون‎

زنكيون


十字軍? 骨董品でテロ



よくわからない話題なんですけど、
アメリカ人になりたいんじゃないのか日本人って・・

突然のソビエトの話、よく分からない。
音楽の話題?

ヨーロッパ分断の話?

Freezin

ヨーロッパが認識している領域の地図を見ると、
EUに加盟するかどうかトルコが代表で意見をまとめようとしていて、
一番まとまらない意見が、
「アメリカの意見が重要だ」と言うアメリカの意見。(?)


じゃぁヨーロッパにある米軍基地の中に、
例えばオバマ大統領の王国などを作って意見が独立する、
それは結局イスラム教の力を借りて独立するということでしょう。

じゃぁトルコの独立でいいじゃないか。

アメリカはトルコの独立を支援して、日本の自衛隊はアメリカに追従で、
シリアのゴラン高原に駐留しているそうです。(?)

シリアの花嫁


日本の国家元首はトルコ人である前にアメリカ人である前に
「私イギリス市民だ」と言うそうです。
「身分が違う」とか「イギリス留学経験ある」とか・・


じゃぁ、イギリス市民はゴラン高原に住んでいるんですか。
ゴラン高原からトルコに向かって意見。

CCCP


日本では、イギリス市民になった日本人は
「お寺の人です」って言うんですよ。
「お寺信じてないんですか。」
安禄山の乱 41 2001年のアフガニスタン仏教寺院襲撃 - 修行僧はよく喋る



日本は、状況的に似ているのがトルコなので、
「アメリカの意見が重要だ」
アメリカの意見はCCCP?

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R