忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

イランと日本は投資協定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イランと日本は投資協定

日本は、アフリカから宝石をもらっているアフリカの僕なんですよ。


あっ、そういえば天皇陛下はどこのエジプトから宝石を贈呈されて僕にしてもらっているんですか?



イランから宝石をもらっている賃貸住宅在住の仕事のないイラン系の日本人が、言うには、


「今日もアフリカ系の芸能人が美しいそうなので、ブスのイラン人は、TVで眺めている係でいい」そうですよ。


いつから、日本には、「私たちと顔が違って美しい芸能人」っていうのができたの?


イラン系の顔が美しくないって言うのはパリコレのモデルの顔が美しくないってこと。


ブスのヨーロッパの白人のお姫様の服を「ドレス着れば私のほうが顔の美しさが上だ」と言って取り上げているの!?


日本の女の皇族大嫌い!!

美女の政治家も美女の芸能人も大嫌い!!!!


大嫌い!!!

TVに美女が映ったら画面を黒くして全国に顔が映らないようにしてほしいわ。


白人のお姫様が言ってもTV真っ黒に塗りつぶすことすら実現しないのに

日本のお姫様がドレスがほしいって言うと今日もヨーロッパから自由に洋服を取って行かせるの!?


あの人たち外人の美しい衣装何万着持ってるの!?


それがヨーロッパ人の親のイラン人のやることなの!?


イランの偉い人と日本の皇族は、養子縁組かなんかでもしたのですか!!?


日本に影響力があるんだったらTVで、イラン人の顔が一番美しいくらい言わせなさいよ!!!


私・・・ブスが大嫌いなの!



あっ、それでね、さっき書き忘れたらしいんですけど、ここからが本題。


あんたたちが出してる、ブスのラルクアンシェルっていうイスラム教徒をさっさと退場させろ!!!

もっと美しい顔の芸能人をSONYに就職させろ。




直径40mm以上の大粒のパールの指輪5万円

なんとか、、WAKOの何とかのバッグ1万円、

ハマノとかっていうの5000円!


そういう品質のよい美しい芸能人が出ないと、この日本国の商店ではいいものはひとつも売ってもらえないわ。



うみねこなんか、今でも生活費をどんどん切り詰めて高いものには手が出ないようにして身分制度を作らされているんですよ。




何でイタリアはみんなにはフェラーリくれないんだよ。

キリスト教徒の子供のやることって本当にずるいわ。


キリスト教徒だから高級品を買わないといけない運命なんですって、

でも、みんなにが思っていることは、そんな高級品は、100円ショップで配ってほしいわ、イスラム教の力で。


高級品が100円ショップに出なくて、私たちは、日本人の特に芸能人に馬鹿にされています!!!




その上今日は、私たちキリスト教徒でない人々が、日本人だと称するキリスト教徒の芸能人どもに、「投資協定ができちゃったんだけど、よろしくね、つまりあなた負け。」って言われるんですけど。


日本人は今、お肉とお野菜を出し渋る有様。


「食べ物っていうのはねすっごい高級品なのよ、あなた、食べるものないんでしょう!!!」


経済産業省の役人から、ロウハニ大統領が直接言われればいいでしょう!!!


キリスト教徒ってすごいむかつく今日お米いくらだと思います?


お米100円ショップに出してほしいの、5kg100円。


でも、そんなにみんなが言うなら、100円ショップでゴミみたいなものにしてやりたいわ、キリスト教の財産なんか。

インドは真珠なんかそんなに魅力のある財産だといってないみたいだけどイランは価値観が違うのかもしれない、同じイスラム教徒でも牛革のバッグに身分を認めるという人もいるのかもしれない。


インド人は、「王もいないのに、エジプトの持ち物を作り続けさせられるなんてもう止めたい!」って言ってるのよ。


その上、イランが付き合ってる日本人は、日本の包丁を指差して

「この刃物だけは日本人の心、刃物を鍛える技術だけは日本人の精神が宿っている。」
と言っているらしいわよ。


実はインド発祥のオリジナル商品の包丁、ダマスクソードを売りたいといって持ち込んできているシリアの人を日本人は無視している。


日本の人は、インドの鍛えたダマスクソードを見て「何あれ(発展途上国のゴミ)」みたいなことを言ったらしいわよ。

日本はお香も自信があるのよ。

お香は、日本の宮廷で鍛えぬかれ育てられたものなんですってよ・・。


日本の人って、「サンダルウッドって何かしら、安物よ、止めておきなさい!」って言うのよ。


エジプトと付き合っているとろくなことがないわよ。


パンはすっごく高級です!

パンが世界で一番高級です。

投資協定はパンのためにあります。





「それから~ロシア人の代わりに色が白いとかうわごとを言う病気の日本人の芸能人出すのもいい加減止めてくれる。

日本人ってキリスト教徒で大嫌いになっちゃった。」 




追記もあるらしいですよ。


あっ、これはねぇ・・日本人の中では馬鹿で、頭の悪い字のかけない子が書いている文章なのよ、

ハーバード大学のテストが読めない子は字が読めない子だと思うわ。

だから~字のかけない子なんか必要ないの!

学校なんか行くために金を上げたいとかそういう事業は誰もやっていないの日本では。


JICAなんかやったって無駄よ。


何にも出す気はないのよ、それが証拠に今日も黒人の子供、裸でしょう?


僕のほうがいい衣服を着ていていいのかしら?


文句を書いても本屋に無料の英語の教科書が並ばないの。


そんな慈善事業やってたら真珠の指輪を買われちゃうからなのよ!!


ラルクアンシェルとかって言う芸能人の口真似でもしてろ、って言うのよね!!!

大卒ってそんなに偉いの?

大卒ってすごいわ~

彼らも服なんか一枚もくれない芸能人じゃない。

裸で出たほうがいいんじゃないのイスラエルの主人のエジプト人の赤ちゃん、裸じゃないの?


何が投資協定なの嫌がらせだわ私たちインド人やイラン人はお金なんかありません。

日本のTVに出ている芸能人に「字がかけないな!」って馬鹿にされています!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R