忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

シリア内戦でカワイソウ、でもシリア支援は不要

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シリア内戦でカワイソウ、でもシリア支援は不要

内戦が続くシリアで、4年間にわたる戦闘やテロでの死者が22万人を超え、このうちおよそ3割を市民の犠牲が占めていて、さまざまな勢力が複雑に入り乱れて戦闘が続くなか、内戦が収束に向かうめどはたっていません。
イギリスを拠点にシリアの内戦の情報を収集している人権団体は16日、シリアでの混乱が始まった2011年3月からこれまでに、戦闘や爆弾テロなどで死亡した人が22万人を超えたと明らかにしました。
政府軍や反政府勢力などの戦闘員が死者の半数以上を占めるものの、市民の犠牲が6万7000人余りとおよそ3割を占めていて、このうちおよそ1万1000人が子どもだということです。
シリアでは、過激派組織IS=イスラミックステートが首都ダマスカス周辺でも勢力を広げているほか、北部の主要都市アレッポやイドリブなどでも政府軍と反政府勢力、それにISやアルカイダ系の過激派勢力が入り乱れて戦闘を続けていて、周辺国の勢力も加わって内戦は複雑化の一途をたどっています。
国連は来月初めにも、シリアの各勢力や関係国の代表を再びスイスに招いて、停戦に向けた新たな調停に乗り出すとしていますが、各勢力が妥協点を見いだすのは極めて困難で、内戦が収束に向かうめどはたっていません。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150417/k10010051281000.html






トルコのリラがねトルコのリラがねトルコのリラがね


トルコのリラがねトルコのリラがねトルコのリラがね


葉っぱのお金と交換なのよね?


だからイラクとシリアがオバマ大統領に負けてあげてー



トルコのリラがねトルコのリラがねトルコのリラがね


600億は、USドルが用意するって言ったじゃない!

あと4000億相当は、ヨーロッパが支配している北米と南米の金山が用意するって言ったじゃない。

南米の通貨知らないや。

何だっけ?

あそこお金あったんだ・・

ブラジルコーヒーかってやった金を、貧しいユダヤ人に返すだけでも相当な額だとは思うのよ。


そういう要求をシリアとイラクが諒承したということよね。
別にイタリアを否定してるわけじゃないんですよ。


イタリアが作った国メキシコを否定している別のメキシコを作りたくなったのよね。
公用語は英語だったかしら?

だって、ラテン語が分からなくて、もちろんローマなんて行った事もないのよ?


ブリテン島はどこにあるのかしらねー?

エリザベス女王の島はどうなっちゃっているのー?
女王のスピーチは英語だって言ってるじゃないの。
何がいけないのかしらね~


カリブ海の小さい島に立てこもるつもりなのかしら?
ウィリアム王子は英国王になれるんじゃなかったの?


英語の島なんか探しちゃって・・・何をやっているのかしらね~???

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R