忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

イラクにNY出現?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イラクにNY出現?

アメリカ人はイラク人に何を自慢してるのかなぁ?

戦場で出産しまくって休暇と福利厚生を受け取りまくりな女性兵士さんとか?




首にかけている純金のネックレスとかかなぁ?

あ、エンゲージリング?純金の!!おぉ・・・すごいですね。


それから・・アメリカのブランド服とかは自慢できないでしょ・・

でも、セレブ風な乳母車も、駐留先で引いているのかなぁ・・・NYと同じでオシャレだね!

迷彩服ってオシャレなのかなぁ?



駐留先に教会とか建ってるの?結婚式とか~もちろん絹のウェディングドレス着て、教会であげるんでしょう?

だってもう街を制圧して長いんだから、あとアメリカ文化を自慢して、指導してあげる役だよね。

東京で繁殖中の、オシャレな大日本帝国の人みたいにねー、アメリカの洋服を着て、未開の国の原住民を教育してやるのよね~。




うみねこは、大日本帝国のセレブとかをアメリカ人にしてあげる役で、

イラクの人は、米軍の駐留軍の人を本当のアメリカ人にしてあげる役らしい。



本当に不思議だけど、米軍はいっただけじゃアメリカ人になれないんだってね。

アメリカ人になって軍隊で武器を誰でもShareさせてもらえるんでー、あ、でも、イラクの人はアメリカ人にはなれないと思いますけど!!

みたいな人がアメリカ人。





世界中の人に、基本的人権を尊重してもらって、アメリカ人として誇りを持って生きてね!みたいな感じ?

「だからーアメリカの物が欲しいでしょう、中古で・・・あ、有料で譲ってあげてもいいけど~」

とか言われるのかもしれないよ。アメリカの洋服を着ているだけで・・アメリカ人になれるわけないでしょー

自分だけすっごいオシャレだって毎日褒められないとアメリカ人になれないんだって。

けっこう性格屈折してそうな人多めみたいに見える・・



だから、中古の服を譲ってもらって、「アメリカ人になって、有名大学を卒業する方法を教えてください!!」とか、

「アメリカに突然移民して、政治家になるにはどうしたらいいんですか?」とか、

「あなたはアメリカ人だと思いますけど・・・身分の卑しい人とは結婚しないと決めたのはいつですか?」とか聞いてあげればいいんだよね。

あーうみねこもイラク人も身分がアメリカ人と違って卑しいですよねー。

性格はもっと暗い人にならないといけないらしいですよねぇ~。

だってー昔の自分ってどんな暗い性格の人だったんですか?NYのブランド品を自慢してるだけで、かなりお金持ちで明るい性格の人に見える!

アメリカ余裕過ぎるんで、

ケリー国務長官のニュースより、

空軍に入りたてのアメリカのリッチなお坊ちゃまたちの話題に取り替えてくれって。
 

ケリー国務長官だって、ノーブルな雰囲気よね~

来訪するだけで、オシャレなワシントンD.Cみたいな場所に早変わり!

オシャレすぎる~と思うけどね~。





アメリカのハーバード大学http://www.harvard.edu/に入学したいでーす!!

平等に学び舎をshareさせてください!!

あっ、武器の作り方って教えてもらえるんですか?

教えてください!

全部教えてください!

あと、駐留地でお子さん自慢してますけど子どもってどうやって作るんですか?

特別すぎる子どもなんですよね・・すっごい自慢しちゃって・・

大学入学試験みたいに、選別されたアメリカ人の子どもはどのような特別な方法で作るんですか??

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R