忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

日本の皇族は海水浴に行かないの?

ヨーロッパ王室のオシャレ水着姿が続々航海される中・・・日本だけ、海水浴の検索記事の写真が、ない。


日本には実際は領土の海がないから、休暇に自分の海でバカンスとか難しいと思うけど。

この間フィリピン人家族の面倒を見てやって、金も大量にくれてやったんだから、フィリピンの小さな島に別荘くらい建てさせてもらえるための準備が進んでいると思うけど、最終的にこの不可解なシナリオの中で、米軍が、天皇に別荘が必要だと判断したためだろう。

アメリカ合衆国が総司令官の別荘購入よりも先に、日米安全保障条約を結んでいる同盟国の日本の天皇の別荘の購入が先だと判断しているわけだから、すぐにでも、誰が儲けるのかはっきりしてくるだろう。

多分、話の流れ的には、フランス共和国が悪い子ちゃん~っていうことだよ。

フィリピンの独立にはフランスが協力したし、最終的に米軍によって解放されるという経緯を辿ったわけだけど、現在その国は米国とあまり関係を結んでいなかったんだ?

昨日米比協定も結ばれて、だんだん、島に日本の皇族が別荘を建てやすくなったらしいよね。

今のところ、なんか暑苦しい服以外写真にとってもらえないんだけど、まぁ、もっとおしゃれになったほうがいいと、米軍は判断したわけだ。

水着は高級だから着ないほうがいいよね。水着高級だから・・・皇族の水着30万円くらい?

天皇の領土に近寄らないで!?

自分の城の庭にプールでも作れよ。

じゃぁ、今年もフランスがセーヌ川河畔に砂を運んで海水浴場作ってくれるって。

パリにでも行けば?

今年こそ夏にはフランスにご公務だ、ビーチバレーの写真をとりに。

フランス人モデルとビーチバレーしてると、かわいいとか美人だって言われるよ。多分。

パリの砂浜、「パリ・プラージュ」始まる

http://www.afpbb.com/articles/-/2257663?pid=1833572

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R