忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

何で日本人がイタリア人!? 10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何で日本人がイタリア人!? 10

このブログでしつこく大量にアップロードして意味不明になった記事の内容を、
一言でまとめているサイトを見つけたので紹介します。

分かりやすい!



このブログでは、うみねこと、うみねこの近所に住むちょっと故郷の違う人との近所づきあいの話程度かなーと思って・・かなり面白おかしく?書こうと思っていたのですが・・

普通の会社員の一般常識かなこれ・・・?




そういえば、そんなことをずっと書いていました。

脱亜入欧とイラン
何で日本人がイタリア人!? 1
何で日本人がイタリア人!? 2
何で日本人がイタリア人!? 3



日本が近代にどうやって独立したのか、経緯はよく知らないんですけど、

日本の人は「(旧体制の)日本(と帝国・・ということなのかなー)はある」と言っていて、

結局新しい日本人(うみねこ)が否定されているということなんだなと思いました。

旧体制でも新体制でも 余所者 じゃん・・うみねこは有色人種の上、日本の王国時代の身分制度でどのくらい偉かったわけ!?みたいな感じだし・・・・。


そのうえ、最近洋服を着て、海外の学校にも行ってかなり世界に認められた日本は、

「日本はヨーロッパの一員だ」とも言っていて、
「昔ヨーロッパがやったアラブ主義を自分で自分にやる」と言っているのかなーと思いました。


「それにはどうしてもイラン(かイスラム国?っていうのかなー)が必要だ」

と言っているのかなー?



イスラム国ってアメリカの敵じゃん・・


「だから新しい日本人はダメなんだよ」


っていうか、日本では、国費で海外留学して優秀な人と認められた人の中に
そういう余所者は混ざっていなかった、っていうことなんだよね・・・。


「バカ(新しい日本)はダメ」

っていう言い方でもいいかもね。

バカだから就職も出来ないしー、そこらへんでプラプラ遊んでるだでー
まるで浮浪者!



っていうか日本人は肌の色が白いから・・


「黒人(新しい日本)はダメ」


という言い方でもいいのかなー。

肌の色が黒いから就職も出来ないしー、そこらへんでプラプラ遊んでるだでー
まるで浮浪者!


職に就くにはまず肌の色が白くならないとね。
お金を稼いで国費留学するには、マイケルジャクソンみたいに、
まず”日本人と同じように肌の色が白くなりたい”というのが夢とかね!


台湾の芸能人(旧日本の人?)も重要な役どころ??なのかなー

インドの神様1

台湾の芸能人になりたいとかね!


洋服だけは着ている「旧体制の日本王国」がヨーロッパの国として

今の今まで余所者として差別していたうみねこの国を独立させてくれるんだって。


ねー日本列島の中に何ていう国独立させてもらうー?

大清帝国 にするー?

ソビエト社会主義連邦 にするー?

オスマントルコ帝国 にするー?


あっ、別にサヴォイア家が統一したイタリア王国 でもうみねこ的にはOKだよ!

おまけにエチオピア独立(過去の偉業だ!)


”戦闘もの”のアニメの国が大好き(憧れの国?) 天馬の国26 


うみねこのなく頃に ナショナルトラスト (それが皆を独立させてくれるヨーロッパ・・?)



そういえば、
日本の一部で「オスマントルコ帝国が独立した」と怒り狂ったアメリカが日本の芸能人使って何かやっているらしい。面白い。 ちょっと妄想入ってる→ラルクの思い出 

オスマントルコは結局アメリカはユダヤ人と黒人奴隷を解放するための国って言ってるなら、思い通りの結果。  His Home City Nara29 FEEL THE WIND





<おまけ  「中華帝国の勝ち」 >
中国は戦争をすると言っていて(?)、故宮の宝物、アメリカのリサイクルショップに大放出(!?)

あの人(アメリカ人)達ユダヤ人じゃない全員宮廷にいた宦官。VATICANに中国語 His Home City Nara2


色の白い宦官 フランス、シリア領内空爆表明 



→中国(王国)の勝ち

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R