忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

パンをもらう宗教(!?)、キリスト教

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パンをもらう宗教(!?)、キリスト教

インドの話です。


”インドは宗教は、ヒンドゥー教だ、仏教だイスラム教だ”と言って、


”インドのすばらしい教義を皆さんに布教したい”と言うんですよ。


インド人はいつも合掌したポーズで現れて、宗教の布教をし、女性はキラッキラのサリーを着て自分が一番輝いているとか思っているらしい。


それはインドの宗教のおかげなんですよ。


インドは、


”はい~宗教のお時間ですよ~!!”


と店を並べる。


何で西洋風の商品が今日もインドの市に並んでいるの?

この間マハトマガンジーが、抵抗運動をやって、

西洋人のもの大嫌いじゃありませんでした?


靴は嫌い、洋服は嫌い、西洋料理の食器や調理器具が大嫌い。


それがインド。



 


インド人脱がせるのが至難の技なんですよ。


”インド人はポルノ映画が嫌いですぅ~
え~困りますぅ~
宗教の教えなんですぅ~”


と、自分で書いた本を取り出して解説し始める一方、

家の中ではびっくりするようなことをしているそうです。


最近、インドが自分を証明するために一番最初に出したニュースは、

”インドの人口が10年後1.5倍になり、中国を抜く予定だそうです。”

というニュースです。


 


あ~性行為をしてはいけない宗教じゃなくて人前では見せてはいけないだけなんですか?


それって、路上に住みたくなくて人目から隠れられる家を必要としているというだけなんじゃないの?


路上に住むということはみだらな行いです。


路上で子作りをするということはみだらな行いです。


 


また、インドは自分専用の特別なパンがあるんですよ。

ナンといってインド人だけがパンを焼いているそうです。


インドのナンはインド人が発明したものではなくて、
アフリカから来たものだと思う~。



日本人はすぐにデリーで商売できる不思議な身分。


”身分が高いっていうこと” だと自慢しているそうです。


 


 


宗教のお時間ですよ!!!!




うみねこは10年前は、京都とか安倍野というところに連れて行かれて、宗教グッズを売りつけられたんですけど、


この間、大阪に行ったついでに見に行ったら、


京都の”日本風の”店に撤退したみたいで、店はなくなっていました。


 


日本では、お寺の僧侶は妻帯できるよう法律が改正されたそうです。


今日も子供の学費の為に、宗教のお時間。
最後は貧しいフィリピンの農村の女性と結婚したので金をくれという日本のお寺。


 


お寺はすばらしいものですが日本の寺の檀家になると乞食が得をする。


 


”お金持ちが嫌いです。金持ちが大嫌い。”


それがインドの宗教。


 


”今日、インドの人口は何億人増えましたか?


なぜそんなに生活に困っているのですか?


インドの宗教を信じないからですよ。


インドの宗教を信じれば、人口はたちどころに倍に増え、


世界で一番の金持ちになれます。”


 


インド人がやってるあの宗教がキリスト教なのかなぁ?
キリスト教は、デリーで商売をしている日本人が”すごく深く信仰しています”と言っている宗教です。

”あれが昔のイエス・キリスト様?

誰が昔のイエス・キリスト様?”




日本語しか書けません、字が読めません・・・

でも、無料で水を飲み放題で、水田で米を作りたい放題で、今日も世界中の高級品を持っていて・・

日本政府は本当に世界で一番高級な人種がやっている政府です。

日本という宗教を信じてください!

今日は儀式で使う衣服の予算が足りません!

日本という国は・・・日本という国はあるんです!

日本という国は、イスラエルと平等です、持っているものが平等という意味です!

日本という国は、イタリアと平等の国になれると思っています!持っているものが平等という意味です!


日本人はイタリア人と同じようにパスタを売るほうになりたいです!

日本人はイタリアバールをやりたいです!

日本人は世界で一番のパティスリーを持っています!

日本には領土があります、日本の宗教が治める日本の領土です!”




イタリア政府も疲れるよな、インドは昨日エクスカリバー作ったんだって・・・。

日本では、”くさなぎのつるぎ”というなまえになるらしい。



PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R