忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

世の中の値段

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

世の中の値段

・J-POP音楽からカテゴリーを移動しました。


J-POPに置いておいたのですが、
日本で発表したテーマソング・・・もありそうなんですけど、見つけられませんでした。




2015/06/28 12:51:21

”金持ちが意見を言う世の中日本。

金じゃなかったら軍事力でしょうか。”



日本で絶大な政治影響力を誇る、あのテキサス牛肉売ってるアメリカ元大統領の政治というのは、
この日本では、金持ちが意見を言う世の中を作り上げているということです。

金持ちというのは英語を喋っているヨーロッパ人とアメリカに移住したヨーロッパ移民の子孫のことを指すわけです。


金持ちが意見を言う世の中日本。

金じゃなかったら軍事力でしょうか。




アメリカ合衆国というのは日本では、東京という英語話者の国を作り上げたのです。



英語を喋っている人の言論の自由度が高まっています。

英語を喋っている人の金持ち度が高まっているということです。

事実、アメリカの英語話者の富裕層だけが増えたという報告があります。

子供に店で買った子供服を着せて、高級なベビーカーに乗せて、愛犬と一緒に見せびらかしているのはアメリカ大統領の知り合いの英語話者だけです。






東京に住んでいる英語話者は、3000円のホールケーキを買います。

ホールケーキが買えない人にはミニケーキを売ってあげればいいんです。

お金の支払い方の大小が、そのまま意見の大小になります。




ところが、日本人のうみねこは仕事がないので、ケーキは買えません。

それはそのまま日本の国会での、意見の大小になっているということです。


日本の国会で日本人は話していないということです。



数億人の英語話者が、毎週3000円のホールケーキを買って、毎月数万円のブランド服を購入して、この間は新しい家族が必要だといって赤ん坊を大量に出産したそうです。

アメリカ人だけ子供を生んでいる。子供の肌は全員白い。

それも金と軍事力のなせる業でしょう。


アメリカはTPPをやると世界中に宣言して、自分だけが活躍するフィールドの設定にいそしんでいるそうです。

しかし、いつまでも、英語話者だけにブランド服の店に金を支払わせ続けてあげる財力が世界にはないということです。







東京のお店の値段設定を調査
値段の数だけ身分がある。




ちっちゃいタルト            500円
  



ミニタルト まとめて          800円





タルトケーキ              2000円







ミニケーキ                  500円






ホールケーキ               3000円







3段ケーキ              15000円?







リボン付きケーキ              未販売(眺めるだけ)
 







ウェディングケーキ              レンタル専用(食べちゃダメ)
 












検索結果で値段の付いている家 




ソフトバンク 孫社長   日本自宅  約80億円







B'Z のボーカルの自宅        約 4億円
 







東宮邸                   約 6億円



検索したところ、東宮御所だけ、人間の写真に値段が付いている・・・

2人で3億800万円!?

子供つきで30億!?
PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R