ヘタリアなど
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「アバクロがアメリカの流行だから1枚くらい買っておこう。」
そういうときだけは、どこからともなく話が流れ込んできて、人の財布からちゃんと代金を持っていく。
なんなんですか・・・。
「ちょっと前のアメリカ大統領も愛用していたらしい。だから買ったほうがいい。」
とかCMに書いてあると、一応買うべきっていう命令なのかなー・・・って思う。
ロゴマークはヘラジカという動物でアメリカ大陸に多く生息しているそうだ。
今日偶然ネットしてて見つけた、ロシア連邦の一部のマリ・エル共和国という国の旗が同じ動物だった。
どう見ても同じだ。
こういう模様って・・・
それにしても、服屋の広告が、洋服を着ていなくていいんでしょうか?
売ってるのはサーフボードのほうか?
水着も売ってるみたい?
アメリカはインド人でもやることにしたのかしら?
そういえばこの赤と緑の旗の組み合わせは商品パッケージなどでよく見かけるのですが、偶然?
イタリアか、ポルトガルの旗かと思っていたけど、よく見るとこの旗にも似ている。
あと百合のマークのついた商品もよく見かける。
そのほかの姉妹都市はハンガリーのソンバトヘイ。
月と六芒星・十字架の形の商品もよく見かけます。
こちらのサイトに書いてある記事によると
チベット仏教でも実は六芒星の図柄があるそうです。
http://bharatia7.blogspot.jp/2011/08/blog-post_25.html
十字架のマークも見えます。
月のマークは見当たらない・・?
しかし、太陽の絵は沢山あるようです。
チベット仏教は中国の皇帝が信仰していた宗教でモンゴルの仏教文化にも多大な影響を与えたそうです。
原点はサンスクリット語ですから、アメリカの人が興味あるとしたらちょっと意外です。