忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

日本はもうEU加盟したらしい

・追記を書きました。
2018/09/25 01:22:53

戦争が終わってからずっと、
アメリカ軍の人が、日本に物を配る窓口をやっていると思うんですけど、

うみねこが子供の頃、
テレビゲームを持っているといっている子がいて羨ましかったですねー。

「テレビゲーム欲しいなぁ。」と文句を言っている子供のために
他のテレビゲームが発売されたのかなぁ?と思っていたんですけど、

PSとか
PSPとか
PSVITAとか・・

よく考えたら子供が友達にちょっと文句言ったくらいでテレビゲームなんかもらえるわけないなー。

と思って、「日本人はリサイクル政策だ」と言われた時にすぐに捨てちゃいました。




よく知らなかったんですけど、日本の人は「あとマーストリヒト条約批准するだけだ」って言っているらしいです。



もし、ヨーロッパ王室がテレビゲームを配っていたなら、「誰が(日本の住民のために)マーストリヒト条約を批准するのぉ!?」と言っているんだと思うし、

アメリカ軍がテレビゲームを配っているなら「アメリカ大統領がマーストリヒト条約を批准するのか分からない。」と言っているのかなぁと思いました。






アメリカ軍がどうやってテレビゲームを配る日本の子供を選別しているのか知らないんですけど、

日本に、アメリカ軍の窓口は2つあって、
テレビ係りと、テレビを持っていない係りがあるんじゃないかなー。と思います。


まぁわざとらしく書いちゃうと、
アメリカ軍の人の顔くらい見てみたいですけど、
「顔見せると何かくれって言われるんですよねー」って思っているんでしょう。





本当のところは知らないんですけど、

テレビゲームの子供のものなのだったのかなぁと思ったコンビニやミスドやマクドナルドはやっぱり、外国のものだったのかなぁ?と思いました。

アメリカの言ってることがわからない

アメリカ軍がリサイクルで、コンビニやミスドやマクドナルドを持って行っちゃったそうなんですけど、

マクドナルドでは「テレビゲームで忙しいから部屋までデリバリー」というサービスが追加になったそうです。

リサイクル前からテレビゲームの子供のお店だったら、最初からそういうサービスがあったはずだよねぇ・・









最近、うみねこの家のポストに変なチラシが入っていました。

チラシには、
「地上デジタル移行で空いた電波帯をスマホの利用者を増やすために使うため、
一時的に電波が受信できなくなり、 テレビが映らなくなります。」
と書いてありました。


うみねこが「テレビが映らなくなったんですか!!私と平等だわ。」ってスマホ契約する意味ないじゃん。

ヨーロッパ王室がアメリカ軍を通じて「スマホ配っていない」って言ってるような気がするし・・。



テレビゲームの他に、スマホと地上デジタルテレビの自慢をした挙句、

「スマホの契約者を増やして、テレビが映らなくなった。

テレビが写らない家と平等、だから、テレビが映っていない家の物をもらえる。

テレビが映っていない家のものちょっと頂戴。」

って言っているんですか!?



あまりに横暴なので、
そんなことをやっているアメリカ軍の人の顔くらい見てみたいですけど、
「うみねこに顔見せると何かくれって言われるんですよねー」って思っているんでしょうねぇ。



アメリカ軍の人は「うみねこ担当だ」って大声で自慢したんじゃないの!?
それか、アメリカ軍の書類の中にうみねこ担当と書いてあった名前を見られたんだわ!!!!

そして、顔を見られたからだわ!!!

顔を見られたから「何かくれ」と言われたんだわ!!!




そんなことを言われるうちなのかもねぇ。「アメリカ軍」の価値があるのは・・・

最近皆が言っていることは、「イタリア大統領府と直接交渉すればいいんだからアメリカ軍なんか必要ないよ。」



最近、アメリカ軍の人は「マクドナルドハンバーガーはデリバリー」とか部屋に閉じこもっていた人を連れ出し、イタリアレストランでメイドを雇うことにしたそうです。
イタリアンレストランではうみねこはお客さんです。



あのアメリカ軍の人うみねこにはアメリカ軍基地の住所も教えてくれないでしょう。
どうやって選別したのか分からないけどテレビゲームの子供だけお店で雇っちゃって・・・
「ハムの産地にパルマって書いてありますけど」?

まぁ、パルマ公がマーストリヒト条約にサインすれば、あのテレビゲームの子供がイタリア人でパルマの領民だと思うけど。

うみねこはスペイン王呼んでくればいいんでしょう、大統領府の電話番号に電話すればいいんだし。

私アメリカ軍には、国際電話のかけ方教えてもらわなくて「アメリカってどこにあるのかな」って思っちゃった。






その後、中東の人アメリカに移住するのは得意ですぐに写真出せるんだってニュースで知って驚きました。
中東の人はアメリカ軍基地の住所も全部知ってるのよねー・・・?





私驚いちゃって。
シリアはフランス領だからアメリカのマクドナルドに行けばいいと思うわ。
イラクはイギリス領だからアメリカのマクドナルドに行けばいいと思うわ。

中東はヨーロッパ王室のサインで、マーストリヒト条約を批准してアメリカのお店で働いて毎日アメリカのお店で食事・・?


うみねこは、今不慣れな中東の話題ばかり担当でさー
中東の話題は、お食事が出ないじゃない?
アメリカ軍がテントの中で食べてるお弁当の写真眺めろっていうの・・・?



要するに、うみねこは、中東に用が無いの。

神聖なコーランに触らないほうがいいし、中東の人は「神聖なコーランを持っているだけで満足だ」って言ってるんだから。
アメリカ軍が日本で配ってるイタリアのレストランで働いているメイドさんの仕事についている人、神聖な民なんじゃないんでしょうねぇ・・・!?

パルマ公の領民が「中東に用がある」って言うのぉ?



誰がアメリカに小学校なんか用意して英語教育なんかしないといけないのぉ?
その上「車を用意しろ」ですって!?脅迫だと思うわ。

アメリカ軍が弁当の写真と一緒に女子供の写真を掲載して「神聖な子供生みました」って言っているのよ。許せないから子供なんか全員虐殺してやるとか思うでしょう?

困るわよ神聖な方がお仕事だお金だって・・・
「お給料はドル」ですって!?支払えないわ。

テロリストにかこつけてフランス領やイギリス領をロシア軍と一緒に空爆しまくったんだから。




<追記>
話は変わるんですけど、

実は、私SNOOPYっていう犬のグッズとか日本のお店で
配ってる人の顔とか見たことないんです。


 「最近お店が増えて歩いているとどこかで手に入るチャンスがあります。
最近は皆、持っている。」って言うのは簡単なんですけど・・

実は私の親戚の家には、偉大なお姉さんがいるそうで、
SNOOPYのぬいぐるみを所有しているのが自慢だそうなんです。


偉大なお姉さんは犬に名前を与えてくれて、
「あの子の名前はお花ちゃんで、性別は女の子だと思うわ。」
ということになっているそうでした。


会ったことはないんですけど、日本の人なのかなと思いました。



それで、周りをよく見渡してみたら、


かなりの数の日本人はSNOOPYのぬいぐるみを自慢して抱きしめているけど、
アルファベットは読めないのかもしれないと思いました。

バカにされたと思うと、
「楽譜が読めてピアノが弾ける。」と言う人もいるみたいです。


あんまりバカにすると、「自動車に乗っている」と自慢する人もいるみたいです。


「トヨタ自動車という車に乗っている」って・・。


今、トヨタ自動車のことを自慢しているのが、なぜかリビア(アフリカの国)の人です。


それなので、リビア、キレナイカ地方から興ったガタフィ大佐の勢力が

「リビアがローマ帝国やってやる!!!」と、

トヨタ自動車を乗り回している写真をこのブログに掲載してみました。


バカにされると「リビア人になりたい」という思い付くどういう事件?
があったのか、よく分からないんですけど、

私は、ガタフィ大佐の記事を、敬意を持って書いたつもりです。
リビア人って私と一緒に暮している日本人のことかしら?

私、日本人って実はリビアの方から来た黒人奴隷の移民なのかなぁと思っちゃった。


リビアからインドのお寺の知り合いを伝って日本に移民してきたのかもしれない。


 


いくつか記事を書いたんですけど、
日本政府の国土交通省の末端機関にバイトに行った後、変な人がいっぱい寄ってきて、


「給料で何か買って(与えて)くれ。」と言っていました。



変な人はバイトのうみねこのことを日本政府の大臣か何かだと思ったのか
「マザーバッグとか言うビニールバッグが欲しい。」と言っていました。


同時にアメリカ軍が、日本政府のために突然町に鞄店を並べ始めたのか知らないんですけど、

再開発された街に突然お店が並び始めて、


パリス・ヒルトンさんというアメリカのお金持ちの家の女の子が持っている「羨ましいバッグ」
が発売。

でも「(日本人は)香港で商売しているんです」って言っていました。


日本政府はその香港のビニールバッグを買わせて「公営のリサイクルセンターで無料で受け取りたい」と言っていました。


「赤ちゃん産んで病院に行く時、必要なの。」
って言っていました。

「新宿にある新品の大きな大学病院とかに行きたいからまずお財布を同じにして欲しいんです」って・・・・。


私、健康で、病院に用はなかったけど、
親切に病院まで行ってあげたけど、私でいいのかしらー?

リサイクルセンターにあの病院の建物ごと捨てるわってどうやってやるのか分からなかったわー。


 


そして、うみねこは、最近、NASAというところから、お布団を買ったらしいです。
「実は私は、NASAの正確な所在地を知らないんです・・。」と書いてみます。


負けず嫌いな日本人は、NASAでお布団を開発した英語の子供になったみたいです。


よかった・・・
これで、あの犬の名前がSNOOPYだということが
字の読めない日本人に伝わると思います・・。





日本政府の取り巻きの変な人達は、物乞いに来た後は

とうとうあの字の読めない日本人と一緒に、
「あなた(←うみねこ)アルファベットも読めないの!?」
と言うことにしたそうです。


アメリカから、バイトのうみねこに対して、
「日本人みたいな弱そうなのからお金を盗られた奴」とか
「COACHの新品のバッグを買わせてやった」とか言っているそうです。


最近も、アメリカから、
「うみねこが「私のバッグ(COACH)はまだ返ってこないのよ。」と文句を言っている」とか言っているそうです。

うみねこのバッグなのか分からないけど、
実は日本人から言われるまでCOACHのお店の名前も住所も知らなかった。


それで、突然思いついてCOACHの本社住所くらい調べようかなって思いついた。

バッグを買ったのは確か14~5年前のことなんですよ。
しつこすぎる。
日本人がしつこいんじゃなくてそのCOACHとかいう会社がしつこいんだわ、と思った。

アメリカの言ってることがわからない


アメリカ軍の一部の人は、「負けず嫌いのうみねこがアメリカ人男性と付き合いたくて仕方がない」という妄想が始まっちゃったそうです。
空飛ぶユニコーン Call Me Maybe

でも「妄想癖(うみねこ)のブログなんかどうでもよくてー」

あの日、東京都美術館でスッゴイ負けず嫌いの人がオスマントルコの展覧会をしちゃってー
青ざめたうみねこは、別に何もしなかったんですけど。

中国の川嶋紀子劇場
ひさひと君のプライドを試すトプカプ宮殿

みんなはアメリカ軍の人なんだから何かしなくっちゃ!!!!!

ということで、

一部の負けず嫌いのメリカ軍の人は、アメリカ人やめるそうです。


 


 


一部のアメリカ人や日本人は「マーストリヒト条約を批准する」と言っているらしいんです。 


「ヨーロッパ人は
「あなたの結婚相手がかっこいいほうがいいじゃない?」と言っている
日本人(今はもうアメリカ在住アメリカ人?)について深く悩んだほうがいいわよ。


COACHという鞄会社が「(アメリカ人が貧乏なほうだから)COACHをアメリカのリサイクルセンターに物を返して欲しい」と言い出すのか、


それとも、あの香港で売っているビニールバッグは、日本人が使い古したあと、
アメリカの国営のリサイクルセンターに戻すつもりなのかしら?」


うみねこは、もう日本のリサイクルセンターに捨てちゃったんでどうでもいい話なんですけど。


日本のテレビゲームを持っている子供は
多分アメリカ軍の配った車に乗っているんだと思いますけど、
字の読めない日本人の人と違ってアルファベットは読めるし、
渡航してアメリカ人の身分を引きずり落として
「ヨーロッパ人の結婚相手にふさわしい人は誰?」とかは言わないと思うんですけどねー。


アメリカ人と日本人で大切に取っておいた「秘蔵っ子」をヨーロッパにあげるのか分からないんですけど、

「全部日本語とか漢字(中国語)で書いてもいい?」って言っているみたいですねー。


例えば、「ヨーロッパ人に教えてあげたいことは、あの犬のぬいぐるみの名前は漢字でお花ちゃんですよ!!!!」



イミネェ。


<追記終わり>



PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R