忍者ブログ

うみねこのしま

ヘタリアなど

イラクと日本を取り違え

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イラクと日本を取り違え

東京にはアトラクションが一杯あっていいな~といっている地方の人がいます。

東京の噂ですけど、普通の日本人はアトラクションには入れません。

数十年かけて噂を調査した結果、ここならいつでも入場料を支払ってきてくださいと言われたのは2箇所だけです。

フランス人が経営していてとても安全だそうです。

フランス人はルイヴィトンやエルメスなどの高級ブランドも展開しており、休日は蚤の市でゴミをあさって、世界文化遺産は一皿100万円以上するので、食べているものは結構すさまじい。


まぁとにかく安全なアミューズメントセンターというのは日本で二箇所です。

 


うみねこはまだ東京ドームの内部がどのようになっているのか一度も見たことがありません。
トイレも借りたことがありません。(無料なのか?)

豊島園にも後楽園にも行ったことがないし~

東京ディズニーランドは小学校入る前に一回行きましたけどそれっきりで、ディズニーシーが出来てからは一度も入っていません。

噂ではディズニーランドでキリスト教徒を雇って給料をくれると言うことでした。
入場チケットは配っていなくて、着ぐるみの中に入ってバイトをするためのドアは開いているそうです。




では、誰が入場チケットをもらえるのでしょうか?

最近はまず、キャバクラで仕事をするそうです。



キャバクラのプレゼントが入場券です。

普通の温泉ではないので、普通の人は入れません。

必ず男を同伴しなければならない店というのがあるそうです。
 
デートで東京ドームのチケットをもらえるんだ羨ましいわ。

 
フロアレディーの人が入る大学は用意されています、ハーバード大学です。

フロアレディーの人が身分を上げるための教壇と、身分の高い生徒の座る椅子が用意されています。

東京大学もフロアレディーや芸能人を輩出する大学へ変貌しようとしています。


フロアレディーの子供は街で一番身分が高いといわれなければいけません。


でも金がない。

大学を出てからフロアレディーをやって、また大学に入ってもいいのです。




フロアレディーとその子供の大学生は米軍の兵隊との交流を許可されています。

フロアレディーの子供は街で一番身分が高いといわれなければいけません。



まず、英語を習っていい身分のある人は誰なのか?

フロアレディーの子供は街で一番身分が高いといわれなければいけません。





大学生で自動車の免許が取れます、当然です。

フロアレディーの子供は街で一番身分が高いといわれなければいけません。



フロアレディーを止めたらどこで働くのでしょうか?

バレンタイン作東で働く?そこは差別されていてもっと身分の高い職業があります。

星の王子様ミュージアムです。フランスの元貴族が経営しているお店です。

フロアレディーの子供は街で一番身分が高いといわれなければいけません。

そこは差別されていてもっと身分の高い職業があります。


日本の政府です。

日本の政府はキャバレーのカウンターです。

理屈で言うと、日本政府は相模原のキャンプ座間の兵隊は全部売っています。

日本語とか覚えてる人多いんじゃないの?
なぜかしらね~フロアレディーって日本語なのかしら?


日本政府は商売を止められない。
当然です、身分があがるまで止められないのです。


当然、英語喋ってる肌の色の白い兵隊は要らないからアメリカ軍の装備を全部よこせよというと放出品が出る仕組みなの?
あ~それで自衛隊を買ったのかしら~?

いいじゃないですか~、

フロアレディーと、アメリカ兵士には、普通企業と自動車があるんだから軍隊なんかにいなくてもぉ~



アメリカ兵はうみねこに話しかけてきましたよ。

日本人が身分の高い外人に話しかけるとは生意気だって言うそうですよ!
それを言うためだけに日本語を覚えている人もいるんでしょうか!


あなた自動車乗ってないね、ぷ。
あなた洋服あまり持ってないの身分が低そうだね!

あとなんでしたっけ?

給料があるからいけないんじゃないか?

給料があるから、日本人の分際でアメリカ人様の家族に話しかけられると思っているんだよ!




米軍再編で、あんなに辞めさせたのに、まだアメリカ軍にいるのぉ~!!?

”自動車に乗ってるだけで十分だ”って言ったでしょぉ~!!!!!




卑しいフロアレディーの子供にぬいぐるみくれてやったの誰だと思ってるのよ。

米軍って言えばぬいぐるみがほしいだけの殺人も許されるんですか~?

(フランクリンとかっていうぬいぐるみだという噂)


米軍は顔の美しい子供がほしいんですって。

醜い生き物とは話したくないんですって~。

醜いってあの白い肌のことじゃないの?

なんかどこに目がついてるんだかわからない透明の目と眉毛と~何あの変な顔。


”あ~私のような顔が醜い人は、
明日アメリカに招待してもらうにはどこを燃やしていいんですか?”



中東でしょ?

特にイラク。

イラク身分が高すぎるらしいですよ。



フロアレディーの家を燃やすとどうして犯罪になるんですか?
フロアレディーが顔が醜い人をバカにするのは犯罪じゃないんですか?


明日大統領府を核攻撃すればいいんですか?
フロアレディーの家じゃないか。

譲ってくださいホワイトハウスを身分を上げたいんです!!!







・・・嘘です。

誰がアメリカ人になるんだよ。


黒人奴隷でしょぉ~フィリピンだか香港のフロアレディーに小和田雅子に
ヒラリークリントンでしょ~


夢が、日本人にアメリカ人になりたいとわめかせることらしいのよ。

東京ドームのチケットにディズニランドの着ぐるみに、自分で運転するちっちゃい自家用車、

腐ってるんじゃなくて焼けているんだというカラメル色の酒に、価値があるのはロレックスの金時計くらい?



確かに、金時計を売っていないとあんなアメリカの乞食には誰も近寄らないわ。

ロレックスのお店を水商売のお店から分離させて、後は燃やして捨てちゃっていいんじゃない?

最後は、金にロレックスと刻印していなくてもいいわよ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
umineco
性別:
非公開

P R